川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
大阪ではお疲れ様でした!大阪駅でリアトモに会うというサプライズがありましてw大分駅から車で連れて帰ってもらい、2時間早く帰ることが出来たんですwww


>朝も夜もサプライズ裏山ですww。いいなぁ〜、いいなぁ〜ww
この日は、上の事も含めて1日サプライズ続きでしたwww
地方人には滅多にないことですので、勘弁してくださいww


>それと、大阪公演の友理奈ちゃんは今までで一番面白かったですww
自分も初の4公演行ったかいがありましたwwハプニングとかあると、違いが良く分かりますからねwダンク2連発には笑った後に感動しましたwww友理ちゃんも成長しましたよねぇ〜w


次は当分参戦は無さそうなので、残念です!夏にはお会い出来ますかどうか?
今回は例の件、本当にありがとうございました!大満足していますwwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>オフ会を干したのはそんな理由があったなんて…ロボ紺はぷんぷんです!
いえいえ、本当にオフ会には参加したかったんですが。お好み焼き食べたかったゆ〜(ノ∀`) 
えむあいさんは狙っていましたがw自分はまったく頭に無かったので素でめちゃめちゃ驚きましたww
後で良く考えたら、ちょっと考えれば分かりますよねぇwそれで、ヲタもいっぱいいたんですよねww今度は狙おうかな(ぼそっww


>じゃ次回は中野ですね!
休みも取れないし、なによりお金がリアルに無いです(ノ∀`)
中野はロボ紺さんにお任せしますので、存分に暴れて来てくださいね!
九州一の残念さを見せつけて来て下さい!!!!


川釻v釻)<k-factorさん
ありがとうございま〜す!必死に行って来ましたww


>朝も夜もとか。裏山です。レポお願いしま〜す。
あんまり書くと怒られそうというか、みんなの気分を害しそうですけどw
隠して書きますねwww


>次回はいよいよ中野最終日ですね。
k-factorさん、参戦されるんですか?自分はさすがに無理です(ノ∀`) 
最終日、弾けてきてくださいね〜!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
友理奈ちゃんは一体、何をしでかしたんでしょうか?wレポ期待していますよ!
あのバスケ寸劇でミラクルがありましたww戸惑う友理ちゃんもすごくキャワワでした(*´Д`*)タハァー 
余裕があったら、レポ書きますねwww


>本当に大阪紺に参加できて本当に良かったですね♪
ありがとうございます!
娘。紺に行けたら大阪にょきにょきは回避でしたからね。終わって見ると、本当にこっちに来て良かったと思えますwww大満足の遠征でした!!


川∮^∇^∮<孔明さん  
>私服の友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
私服の友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
素の友理奈ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
まさに夢のようなひと時でしたw
覚めると虚しいというのも一緒www


川∮^∇^∮<なつさん 
>大阪遠征お疲れ様でした。&今日のお仕事お疲れ様です。
ありがとうございます!やっと、普通の体調ぐらいに戻ってきたところですw


>朝も夜もゆりちゃんに・・・気になりますね〜w詳しい幸福体験をお聞きしたいです☆
書き出すと、こういう事は一人で舞い上がってしまい、見ていてむかつくと思いますが、良かったら見てくださいねw
友理ちゃんはあまりに可愛すぎました(,,゚Д゚)ドキドキ
 

川∮^∇^∮<トラストさん
大阪でもお疲れ様でした!まーさ3連発にはかなり笑わせて頂きましたwwww


>なんかすごいラッキーだったみたいですね!激しく裏山!!詳細レポ楽しみにしてますw
マジ熊ヲタのトラストさんが見ると、ホントむかつくと思いますがwww
レポは少しずつ頑張って書こうと思います!今回はなんとか終わらせたいですw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>レポ楽しみにしています。きっと…文化的なレポが展開されることだと思いますwうん、きっと…10時以降のレポはそうなんですよね(^_^;;
今回はラッキーながらも、かなり残念だったようなwww
でも昨日のレポは文化的で、ご期待に答えられたのでは?と思いますがどうでしょうwww
某九州人達は偽装偽装言いますけどww