Berryz工房フェスティバル2006

どうも、アナログ世代のツキノわぐまですwww
こちとら、一つのことをやるだけで精一杯ですwww
色んなことには手が回んないってww


レポ、かなり書いたんですけど今日中にあげられそうにないです(ノ∀`)
残念会ランチ、ホントに残念すぎて長くなりますwwww 
今日は諦めましたwww明日、ご期待ください(爆w



改めまして、こんばんうっひーww
いよいよ今日、あちこちに新曲イベの当選ハガキが届き始めたようですよね。
でも、場所が元学校?体育館?だそうで、一体何があるのか非常に気になりますw
運動会?ブルマ?wwwwww


もう、ヤフオクに出品されていましたが、高いなぁ〜。
いや、自分は絶対無理だからいいんですけどねwww
でも、行きたいゆ〜(ノ∀`)