川∮^∇^∮<21日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<コウヘーくん    
まだコウヘーくんは乗ったことはないんですねw
あんまり乗るもんじゃあないですけどw一度は乗って見たいですよねぇ〜ww
遠方に遠征する時にでも、使ってみてくださいww


大阪、最高についてましたwww
ここまで楽しめるとは思いませんでしたがwww必死になってみるもんですよね〜ww


川o・-・)<ゴンくん    
ちょwwwまたまたタイフォとかwwwww
ロボ紺さんと違って、僕には警察も近寄りませんってwwww
紳士のオーラのせいですかね?wwww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>もちろんランドセルですよね??期待してますwww
現場でリアルに聞かないでくださいよwwwww
さすがにそこまで残念にはなれませんwww
根が紳士ですからwwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんもホントに必死ですよねぇ〜ww
まぁ、人のことあんまり言えないですけどwwww


>自分は大型を持っているので必要ないんですよw。
おおお!びっくりしましたwww
大型持っているとは、意外というか、凄いというか、さすがというかwww
バスの運転手まで出来るとは、ホントに残念会には欠かせない存在ですね〜w
富豪のえむあいさんにぜひ残念会用のマイクロバスを購入してもらいましょう!
名前は雅号でww