メンバー来店!


ではでは、昨日の続きです!
でも、ハロショ来店とかスルーしたい方も多いでしょうから隠します!問題発言もあるしwww




ハロショが開店して、まず整理券の番号順にどんどん呼び出されて、店の中に入っていきます。
それが、店の中に入れたのは69番までww
74番の自分はかなり凹んでました、あと少しやん、ついてないなぁ〜と…orz 
今頃ベリメンが店内で商品の受け渡しとかしてるんだろうなぁ〜とか考えながら、かなり待たされました。


そうしたら、店の下、階段を降りたところの少し広いところに70番からかずゆきさんも来たので150番くらいまで?集められて並ばされます。そして、偉い人から「みなさん、もうおわかりかもしれませんが、今Berryz工房のメンバーがここに来ています」との説明が!
どうやら、前にある階段からベリメンが降りてくる姿だけはここから見せてくれるという意図のようでした。
階段は右側、自分が居る場所は一番左端w見えないじゃんとまた凹んでいると、ここで奇跡が!!


「まだ行ける?じゃあ70番から上に上がってください」って、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



店内に入ると、まだ待機中だったようで、ベリメンは出てきていない様子!
この後も待たされましたw


そして、そして、カウンター裏の扉から、ベリーズ工房メンバーが次々登場!!みんな、私服でめっちゃ可愛かったです!!
自分の前はりぃちゃん、その隣がちょうど友理ちゃんでした!!
もう、なんていうか、キャワポすぎです!!!!
友理ちゃん美しすぎでした(*´Д`)ポワワ

 
でも、もちろん一番後ろだったんで、たまにチラッと見えるくらいで、そう満足には見えませんでしたが。佐紀ちゃんだけは見られなかったしww
出てきて、「これからもベリーズ工房をお願いします〜!」とあいさつをして、すぐにまた帰ってしまったので、ほんの2〜3分くらいと非常に短かったんですけどねw



でも、ここでちょっと・・・じゃない、かなり腹が立つことがありました!
というのは、最前の奴がボード厨で、しかも終始上に掲げるんです。
なんにもしなくても、一番近いところでメンバーをじっくり見れるのに、こんな時まで必死にボード使って、売名して、レス貰おうとかあつかましい。
ベリメンにも、後ろの人みんなにも迷惑です。
自分だけ見れたら、他の人はどうでもいいとか。
ホント、こういうやつは氏ねとwww


パシイベみたいに、もっとみんなで楽しめるような落ち着いた雰囲気にならないものですかねぇ。自分とか、近くでメンバーが見れるだけで満足ですが。
でも、そういうことやっている奴は、当然自分がどれだけ恥ずかしい事をしているか全然分かっていないからやれるんでしょうし、メンバーにそんな姿を見られて恥とかもまったく思わずに、レスくれたとか満足しているのでしょうから、ある意味羨ましいですけどねww
常識無いと、悩み少なそうでいいよなぁ〜w


って、すいませんねw
これを見ているだけで、不愉快な人も沢山いると思うのに。
自分もいつも、ベリがハロショに来店、遭遇とか見ると、地方じゃあお目にかかれないYO!と2〜3日ブルーだったりしましたから、逆の立場は良く分かるんですが・・・
そういう方は、今後書く夜帰りのレポとかはスルーしてくださいね。


でも、やはり自分が体験すると、書かずにはおられないですww
( ´酈`)<らって、自慢したかったんだもんwww(違


まぁ、これくらいの毒舌を書いたほうが、自分らしいんですけどねwリアトモだったら、良く分かると思いますww
いつもは、かなりセーブせざるを得ませんので。
それか、ミクの方に書いたりwあっちも最近はセーブしてますけどwww



でも、こういう内容の時の反応が一番知りたいので、異論・反論どしどしお願いします!!