川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ヒートさん
痛くはないと思うんですけど・・・一方はあんまり見られたらヤバイかなぁ?wwww


結構北海道も多そうじゃあないですか〜w連合作ってくださいw


ちょwwwRK界隈ってwwwww自分はどこに入るんでしょう?www二次かな?ww
ヒートさんも二次でしょうww


州*‘ o‘リ<のりちゃん
交流がメインとは思っていましたが、あなたが中にまで入るとは思わなかったので、びっくりしましたよwww


よし!それならぜひ明日の大阪に!!!
行かないんだったら、変わりにりぃちゃんのふとももを堪能しちゃいますけど、いいんですか?wwww


川´・_・`川<Ryotaくん
もちろん、その辺のただのロリコンではないですよ!!!1
狂乱の貴公子ですからwwwww


りょーちん、萌え〜〜〜〜wwww(氏
ぜひ、絶対領域も作ってみてくださいwwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
ハロショで合流ですか!了解です!!
自分は10時30分くらいまで中ノ島の美術館で文化的に過ごすつもりですので、その後なら空いてますよw
当日は携帯で連絡取れるんですよね?
自分のボロ携帯はすぐにバッテリーが切れるんで、なるべくメールで連絡お願いしますねwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
コーリン鉛筆
そんなものまであるんですか!知らなかったですww


>明日の大阪出兵に備えて遊離膜名刺を増刷しておきます
自分は本日早くも出兵いたします!!今回は残念九州勢やRKを紹介できればいいな、と思っていますので、名刺は多めに持ってきてくださいねww


从´∇`从<pressさん         
自分もいつも、無くなったら嫌なのでかなり多めに刷るんですが、結構東京で使っちゃいましたww
中野に向けて、新名刺でも作られたらいかがですか?


>良い傾向ですねww
友理ちゃんとは名コンビですから、両方好きだとなにかと美味しいですしねwwww


川∮^∇^∮<トラストさん
>俄然強めにフルコンプですw
俄然強めとは羨ましいwww
そうですよね〜今回は熊ヲタにとっては瞬殺ものの紺でしたからねぇww


明日はよろ〜〜〜です!!ww