川∮^∇^∮<19日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
講習30分コースで、お手軽で早くて良いですw
これに慣れると、違反して一般コースになった時に、逆に大変に思えそうで心配ですけどww


やはり、都会ではこちらと違い色々厳しいんじゃあないんですか?
ど田舎でも、良く捕まってたリアトモもいましたがwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
すいません、そういえば隣に小春ちゃんもいましたねwww
こはっピンクは、まだ貼ったことがなかったような?ww


「わっきゃあない(Z)」ばかりでなく、ちゃんと「ぴったり」も見てますよ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
終わった後に、ついでに見ている訳ではないですww


>こはゆりと一緒にぴったりしたいですw
一番右はおいといてw自分もこはゆりとぴったりしたいです(*´Д`)ポワワ
 

そうか、ヒートさんの年齢ならちょうど初回くらいですよね。
ゴールドセイント目指して、頑張ってください!
自分も結構危ない時があったんですけど、運良く捕まったことがないですww


川釻v釻)<k-factorさん
ちょwwwりしゃこと1日違いって、結構ヤバイじゃあないですかww
でも、仕事していると中々更新行く暇もないですよねぇ。


ああいう所はGW中でも、開いているのでしょうか?
自分はそれが不安で早く行ってしまいました。良く考えたら、誕生日後1ヶ月まで良かったから、まだ余裕はあったんですけどねww
千奈美に、自分は紺野さんと1日違いですwww


川´・_・`川<あくさん
そういえば、あなたも参戦でしたww
メガ君と一緒なんですね。久しぶりだなぁ〜w
悪さんも最後は福岡シンデレラだったんで、何気に久しぶりですよねww
なぜ、同じ九州人と東名阪でしか会えないんでしょうか?wwww不思議ですよね〜w


川´・_・`川<Ryotaくん
さすがにチャリが無理だったら、高速バスとかでどうですか?と、しつこく言ってみますwww
それか、やまさんのフェリーに密航するとかwww


>そこまで人間終わってませんからw
いやいや、これを見てそう思えるんだったら安心ですけどね〜w


州*‘ o‘リ<降臨さん    
誰かと思いましたら、降臨さんでしたか!
良くIDを見て、意味が分かった時は吹き出しましたよ〜ww
そして、飛んでサイトのタイトル見てまた吹き出しましたwwww
自分も同じようなことを良く言われてますw


関東ではお会い出来ずに残念でしたが、大阪でお会い出来るのを楽しみにしていますね!
去年のスィッチ名古屋以来ですよねぇ〜。
今回は、残念九州勢を紹介いたしますww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
その界隈の、全国頂点に立つお方からは言われたくないとゆいたいですwww
でも、あれで帰らないと次の日の仕事に間に合わないんで、ホント勘弁してくださいww
マジでやばいですってww


川∮^∇^∮<草加少佐
それは、まったく気付いてなかったです…orz 
今後も良くあると思いますので、気付いたらストレートに教えてくださいねwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
そこまで山奥なんですか?ww
最近かなり溜まりまくっているようなので、現場でゆっくりと話を聞きましょうww


>ウチの子は15歳なんで、わぐさんには大き過ぎると思います(激マテwww
ちょwwwマテwwwなんて失礼な!!15歳でも、ほぼど真ん中ですよwwwwwwwストライクですwww
なにとぞよろしくお願いします!!(必死杉www


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
うちの地元もかなりのものですが、そちらの出張先もかなり凄いんですねww
ハロ系の写真集とか、満足に手に入らないんですよw
欲しいCDや本、DVDも車で50分行った書店まで行かないとほとんど無いし…orz
そこも、無い事が多いとかwww
田舎はネット通販が一番ですよねぇ〜!
最後のにょきにょき、楽しんで来ます!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんも捕まっているんですねww更新間際とかwww


へ〜〜〜それは便利ですよねぇ!
大特はともかく、今回講習で習いましたが、新しく出来る中型とか取って見てはいかがですかwwwww
使う機会がないでしょうがwwww


良く見ると、ほとんど集まっていますよねwおふとさん、サプライズはないのですか?www


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
それは、絵に描いたような悲惨な出来事ですよねww
自分も途中で迷ってw飛ばして行っている途中で警察が張っていて、びびりましたよww


>例のブツも持っていきますwww
おおおお!ありがとうございます!!実はそれが、今回の遠征のかなり楽しみな目標だったりしますwww
なにとぞ、あっちの方はご内密にwwwww


州*‘ o‘リ<シンさん
まぁ、そんなに気になさらずにwww
その件はメールでよ〜〜〜く分かりました!!
だから、ぜひ画像をくださいwwww下の人の方をwwwww


从´∇`从<pressさん         
>僕も中野向けに書いてみようかなぁ〜
これは、自分のためにも結構便利なので、ぜひやってみてください!


>コメントが多く付くようになったのは最近ですよw
最近だったんですか!自分が行き出したのが、最近ですからねぇww知りませんでしたw
これは大きな励みになりますよねぇ!コメントが付くから毎日頑張れるようなものでw
自分はコメント付かなかったら、とても続きませんよww


川∮^∇^∮<遊離膜さん
>参戦者がわかっていると事前にブログとか見ておけるので当日会ったときに話しやすくなるかもしれませんね
そうですそうです、自分もスイッチON名古屋の時にはこれを作ってくださったえむあいさんのおかげで、事前にお会いする方が分かり、あいさつ回りが出来て重宝しましたからww
いいものはすぐにずうずうしく真似るのが自分ですwwww