川∮^∇^∮<18日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<Kさん
こんばんうっひー!
Kさん、メール干してしまっていてすみませんm(_ _)m
知っている方は知っていると思いますが、自分はメール、携帯メールは返事が遅い、または干してしまいますのでw
あの件については、帰って来てからでよろしいですか?


あちこちでグッズ王とお聞きしていますが、ついに悟りを開かれましたか!!w
先立つものの重要性は分かってはいるのですが、自分には当分無理そうですwww


ル ’‐’リ<アクセスくん
>愛理ちゃんキャワワ(*´Д`) ℃-uteではダントツに好きです♪
アクセスくんも愛理ちゃんはいけるんだ!!!ww
何気にみんなに人気あるんだなぁ〜!競争率高いな〜?ww


買わなくても、自分の推しを調達出来るって羨ましいですw
アクセスくん、かなり顔が広いですからね〜w自分もそこまでビッグになりたいですwww


>・・・流石に学校では使えませんww
でも、さすがにあれは学校では使えないでしょうね〜w


ル ’‐’リ<十鱒さん
ちゃっかりトーマスさんも持っているんですねww
トーマスさんなら仕事場で普通に使えるでしょう!
むしろ、桃子全開にして見せ付けてはどうですか?www
   

川´・_・`川<コウヘーくん
佐紀ちゃんボールペンフツーに職場で使ってますw
ここにもつわものがww
推しのボールペン持っているっていいですよね〜。自分も欲しいゆ〜w
でも、佐紀ちゃんはもしバレるとヤバイから気をつけてくださいねwww


ありがとうございま〜す!久しぶりにゆっくり休めました。やっと筋肉痛が取れてきましたよww
でも、金〜日には限界に挑戦するんですけどねwwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>インク交換とかどうするんだろ?替え芯付属写真とかでたりしてwwwってさすがにそれは無いな。
さすがに芯はその辺の文具屋で買えるやつで大丈夫でしょうw
そこまでしたら、写真付けてもかえってコストが高くて損するのでは?w
まぁ、だから限りなく普通のボールペンが600円って(ノ∀`)

 
>トレーディング系よりも現場の方がテラオモシロス(*´Д`)
そうっすよ!やっぱり現場が一番ですよ!!では、大阪で会いましょうwwwww


川´・_・`川<さきぱーくん    
さきぱーくん、別IDも持っているんですか?w
って、やっぱりボールペン持ってるんだwww


暇つぶしにトレードってwww
スポフェスで5時間ってwwww
すごいな〜〜そこまで行くと商売も出来るんじゃあないですか?w


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>どうも〜車は安全運転、でも人生は無謀運転
それにはまったく同感ですwwそうだ!そうだ!そうだ!まったくその通り!!
黄金聖闘士では、僕はカミュ担当でいいれすか?ww素で好きなんでww


>ちなみに僕が目を開くのはライブ中だけですww
ライブ中はまさしく、天魔降伏なんですね((((;゜Д゜))) 
滝汗というのも、何かの必殺技なんですか?www


>企画発案者はきっと会社で隠れヲタでヲタバレして居られなくなってUFAに採用されたヤシに違いないです。
確かにwそうでもないと、中々あんな発想は生まれないと思いますよww
プロジェクトXに出てもおかしくないくらいの発明ですよ〜〜〜www


>秋には僕のヲタ素性をしる唯一の上司が転勤ケテーイ!!
とうとう、例の上司を移動させたんですか!!ww
ヲタ活動のためにそこまでやるとは((((;゜Д゜)))終われないさん、怖いゆ〜〜〜ww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
ぜひ友理ちゃんを出してください!!!
でも、交換するものがないゆ〜ww
やまむし兄やんと交換というのは駄目ですかwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
自分は使わないつもりですwww
胸に挿しているだけでwww


とろちゅうさんは確かコンプしたんですよねぇwスゴイなぁ〜w
さすがにコンプするまでは買わないですww


川o・-・)<ゴンくん    
>運転では捕まってませんが、そのうち別のことで捕まりますよwwwwww
ちょwwwさらりとなんてこと書いてるんですかwwwww
どちらも捕まるようなヘマはしませんって(ヲイww
とりあえず、早く妹さんの写メをwwww


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>だから毎晩猫耳付けてにゃんにゃん言ってるんですね。
なぜそのことを!!!11
って、やらないですってw
りょーちんに猫耳とランドセルを付けたいなぁ〜www
結構似合いそうと思うのは自分だけでしょうか?w


そこでオリバー・カーンが来るとは思わなんだwww
自分、カーン推しですよ?wwwwww


从´∇`从<pressさん
ホント手を出さない方が無難ですけどねーw
え〜実は、最近かなり自分もちぃちゃん好きなんですよ〜ww
パシイベ以来、かなり気になっていますwww

         
ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
フルコンプって凄いな〜!
結構他にもいそうな感じがしますけど、ボールペンは誰もトレードしないんですか?ww


>ところで画像のアスペクトが…
画像に何か!?えいおーさんやおふとさんがアスペクトがどうとか言っていても、僕にはさっぱり分かりませんww優しく教えてください(*/▽\*)ww