その時歴史が動いた!


こんばんうっひー!今の世に生きるラストサムライw狂乱の貴公子こと、ツキノわぐまですww


ある意味、ベリヲタはこの世界の理に反抗する攘夷志士だと思っていますwww
見つかると、幕府から排除されるww
いつかこの世を転覆させ、世界をロリk(ryで埋め尽くしましょう!!!www



そうそう、昨日免許更新センターに行く途中に面白いものを見つけました!
運転していて、思わず吹き出しましたよ〜ww
カメラが使えたら、車止めてでも撮影してきたんですけどね〜。残念ですw


その面白いものとは、ズバリ、












コーリン建設」ですwwwwww



ホントにカタカナでwww
いやがうえでも、ある方を想像しちゃいます!
やはり、軍団で作られたんでしょうか!でも、何故大分に?www