まだまだグッズ買います!

そうそう、今度の大阪に行った時にぜひ買い足しておかないといけないグッズがあります!


それは、ボールペンです!!



これは、グッズが発表された時は正直バカにしていましたw
ボールペンでトレーディング、しかも0・6kとか!!
いくらヲタでも買うか!UFAなめるな〜!!!ボケが〜〜〜とww
でも、結局当日運試しとして1本買っちゃったんですがwww


これは、ペンにメンバーの画像?が巻物状に巻かれていて、胴部にあるつまみを引っ張ると出てくるっていう風になっているのです。
これが、思ったより使える!!!


仕事中、ムカついた時、嫌な気分になった時、胸に挿しているボールペンを取り出して、こっそり広げると・・・・・・癒されるんですwwwww


これはうまいこと考えましたねぇ〜UFAさんww
自分は今、全員バージョンを持っているので、これは是が非でも友理ちゃん単独のものが欲しいところです!
出るまで買おうかしらww



人はこうやって、トレーディング物で身を滅ぼすんでしょうねww