黄金聖闘士w

今日は腰が筋肉痛で、動いただけでうめいてしまうツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
足腕肩も痛いんですけどwww



昨日出勤で、先週休みなし、今週は大阪にょきにょきの土曜日しか休みはないと、最近まともな休みがないんですが、困ったことに免許の更新がありますwあと誕生日まで一ヶ月ないですからねぇ〜他にも色々予定があるのにホント困りものです。


大分の教習所までいけば1日で終わるので行こうとは思っていますが、5月頭は嫌な連休だしw行ける日がないwwテラキビシス!


と思っていたら明日が急な代休になっちゃいました!
もっと早く言えって感じです!ww



こうなったら明日行かないともう機会がないかなぁ〜。
1日ゆっくり休まないと、もう体が限界なんですがw
こればっかりはしょうがないんで、明日早起きして行ってきます!


幸い違反で捕まったことがないんで、前回からゴールド免許なのでその点はまだ楽なんですけどねぇ〜ww
講習を少し受けるだけでいいので。また、5年に一回なので。
更新面倒なんでこれは助かります!