川∮^∇^∮<14日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ここんさん
いや、買うことは買いますから安心してくださいww
でも、大阪に行くことになりましたので、生活自体が厳しくなっちゃいましたwww
身を削って行ってきますから(ノ∀`) 
お金が出来たら計画的に買いますwww



川’ー’)<終われない夏休みさん
怪しいキャラでの登場ありがとうございますwww
こちらも、振ったかいがありますwww
では井村屋さん、さっそくあんまんを2つwwwwww
アイ○ルは怖いゆ〜〜www


アロハロよりも大阪行くのに金が要りますwww絶対アイ○ルでは借りませんがw
って、どうしても僕をU−15専用機にしたいようですねwww
RKが好きというより、好きな子がたまたま(今年)中学生だっただけですから(*/▽\*)そこのところ、誤解なきようにw


>ちなみに僕はライブ当日は栄養ドリンク&開演2時間前のビタミン剤はデフォですw
なるほど、なるほど、それは非常に参考になります!
その手がありましたか!!
オススメのドリンクとビタミン剤がありましたら今度教えてくださいw


川´・_・`川<Ryotaくん
>んまー人生いい時ばかりじゃないって事でしょうね。
なんか最近はいい時のほうが少ない気がしますが(ノ∀`)

 
>今頃になってヲタになって2回目のコンサートが来たので雰囲気に飲まれてきますw(ノ∀`)
まだ2回目だったんですか!!
それは緊張したでしょうねw今日は無事に終われたでしょうか?ww


グッズ集めもいいですけど、現場に1回参戦した方がずっと良い思い出になることも多いんで、たまには無理な遠征・参戦もいいものですよ!
自分は去年のまるごとで始めて遠征しましたが、あれはものすごく感動的でしたから!それで、今はこんな風になったとwwwww
まぁ、九州の学生にベリの現場は確かに厳しいでしょうけどね〜。
でも、今回大阪には結構行く人もいますしね!りょーちんも頑張ってください!