川∮^∇^∮<13日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
そうです、そうです!
最初から潔く一見さんを切り捨ててでも、アニヲタを唸らせる作品とかいいですよねぇw
でも、そういう作品は一般から濃いとか言われそうですけどねwww
マ・クベさんは今シーズン、どの作品を見るのでしょうか?ww


川’ー’)<終われない夏休みさん
よっすぃ〜の写真を1枚も無いとか・・・しかも天才的に可愛い頃から知ってて・・・ありえれいにゃ!!
いやいや、言い訳するとw僕が写真とかを買い始めたのはホント最近みたいなものですからね〜。
オクも少し前からですしwだから、写真はほとんどベリしかないんですよ〜!
でも、よっすぃ〜の写真集はちゃんと買ってますからw


>成人女性が愛せないU−15専門のわぐさんはやはり危険だとゆいたいですww
いえいえ、これもとんでもないww
浅田美代子さんとかかなり好きですよ?www杉田かおるさんの写真集も買ってますからwwwww全然、ロじゃあないですww