川∮^∇^∮<12日の分で〜す、大変遅くなりすいませ〜ん(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん
>まず今日はよっすぃ〜の生誕祭だとゆいたいです
すいません、まったく知りませんでしたwww
てか、あんまり興味が無(rywwwwww

   
( ´酈`)<マリオ氏さん    
>まさか新曲を世界初披露の場面に出くわす事になるとは夢にも思わず凄く嬉しかったのを思い出します。
そうでしたね!岡井ちゃんに会いに行ったwあのイベが初披露の時だったんですよね。
初め、ブログでわっきゃあないぜが連発されていても、なんのことだか分かりませんでしたよ〜ww後で納得しましたがwww
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜w
自分は音源でしか聞いた事がないので、早くCDで出して欲しいです!
いや、ホント、6月にいい知らせが聞ければいいんですが。


>愛理ちゃんは年追うごとに可愛くなってるのでとても期待できます。
さすが兄貴!ちゃんと愛理ちゃんもチェックしているんですね!w
今でも十分可愛いです(*´Д`*)タハァー 


川´・_・`川<mionさん    
>ぶっちゃけ、愛理は近くで見るとめっちゃかわいいですよ〜www
写真や映像でも十分可愛いのに、実物はもっとキャワなんですか!!
それは、ある意味このまま会えない方がいいかもしれませんねwww
って、推し変はしないですw僕はずっとくまいちょー一筋ですから!


>いつの日か(いつ?)あるはずの、℃-ute単独ライブにはぜひご一緒しましょう
単独紺は実現したら、遠征しても行ってみたいです!その時はぜひご一緒しませんか?w
その前に、ベリとキュートの合同紺をやって欲しいですよね〜。
これは需要も非常に多くて、理に適っていると思うんですけどね〜。
最大の難関は持ち歌の数ですが。


川∮^∇^∮<orioritaさん
いや、自分もあの頃は同じようなものでしたよww
自己批判しますww
あの時は、まだ子供子供していて、見ていて全然萌えなかったんですがw
最近はすっかり綺麗になりましたよね!
ハロショで写真を見て、おもわず買いそうでしたよ〜ww


川釻v釻)<k-factorさん
>ホルンフェルス(Hornfels)は、変成岩の1種。だそうです。
薬品関係か何かだと思っていましたが、鉱物系でしたか!
初め聞いたときはホムンクルスかと思いましたww
とすると、自分はほぼ鉱物で出来ているとwww


>愛理ちゃんと近くで会いたいですね。イベントとか行ってみたいです。
一度近くで見て、握手とかしてみたいですよね〜。でも、そうするとハマりそうで怖いですけどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ちょうど愛理ちゃん推しの大御所の席があきましたから…そこに是非ww。
愛理ちゃんというと今まであのお方でしたが、完全に流れてしまったようですからね〜ww
自分もちょっとそれを考えましたww
って、いやいや考えちゃあ駄目ですよww
自分は友理奈ちゃん推しの大御所を狙っているんですから!!www


℃-uteイベ…もう来ちゃってくださいw
さすがにベリ以外で関東遠征は無理ですww今の所はwwww


川´・_・`川<Ryotaくん
い、いや、違いますって!誤解ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
愛理ちゃん結構好きな割りに写真は全然買ってないんですからww
これは、ほぼ全部キッズセットのやつですよ〜w
1枚だけ・・・買ってますがwww


でも、そりゃあ友理ちゃんの写真と比べたらケタが違いますよ〜w
一体全部で何枚あるのやらw
これが愛情の差ってやつですかねwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>うはwwとっても必死に聖誕祭されたんですね!素晴らしいです♪
一応、℃-uteでは愛理ちゃん1推しですからやってみましたww
そこまで必死じゃあないですよ〜ww


>そこまで愛理ちゃんの写真持っていませんもの(ノ∀`)
いや、上にも書いてますけどwほぼ全部キッズセットのやつですw
もっと買ってもおかしくないくらい好きなんですけどね〜ww機会がないのか?
いや〜それだけ友理ちゃんに真剣ってことですかねぇ!w


℃-uteイベも是非来てくださいよ〜!
さすがにキュートイベで関東遠征はないですww
関東に行くのは、友理ちゃんが強く関わる時くらいですねw
今度はパシイベかな?ww


川∮^∇^∮<サバト少尉
いや、そんな人達の誕生日は別にどうでもいいですからww
てか、あなたのところで田中康夫聖誕祭みたいな変わったことやってくださいよ〜w
もちろん、ケーキ買って名前も入れるとwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>イトケンさん宅にて℃-ute写真セット、まいまいさんのみ引き取っていったのは何だったんでしょうか?w
し、しまった・・・これを見て始めて気がつきましたw
あの時、俺は何をやってたんだか…orz
あまりに疲れていて、思考がおかしくなっていたようですww
まいまいより愛理ちゃん買っとくべきだったのに〜(爆w


え〜コウヘーくん、愛理ちゃんたくさん余ってたら引き取りますよwww
たしか、メーグル推しでしたよねwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
詳細な説明、ありがとうございます!
友理ちゃんに触れて石化って、友理ちゃんはメドゥーサですか!!ww
今度お会いした時は、ぜひ金の針で石化を解いてくださいねwww


>瀬戸内海の水が含まれているところが大分産っぽいような
ここは豊後水道の水が出て欲しかったですw
関アジ、関サバとかからも、構成されているのかもしれませんw


川∮^∇^∮<草加少佐
感心したのに適当なんですかwww
男根とか少佐が好きそうなネタですよねぇ〜(謎
ドイツ語でしたか。そういえば、ホムンクルス錬金術なんで、ドイツですよね〜。
なるほど、そういう繋がりだったんだ!


>また、亜弓さんには中の人などいませんので、勘違い無きよう。
そこにはいつもこだわりますねww
まるで、正体バレバレのヒーロー物見てるようですよwww