気になってます

最近レスが遅くなりすいませんm(_ _)m
生きてるだけでいっぱいいっぱいですのでwww


って、なるべくレスは貯めたくないんですけどね〜。
でも、おろそかにレスは絶対にやりたくないし。
やっぱり、カキコがあるとすごく嬉しいし、あるからこそ毎日やっているみたいなものですからねwなかったら、自分の性格なら続かずにとっくにやめてますww



最近自分は巡回箇所が増えて、あちこちにカキコしていますが、せいぜい前日までしか覚えきれないですww
それ以上経つと、どこに何を書いたか忘れちゃうんで、なるべく自分のところも次の日にはレスを書いておきたいんですがww


そういう意味では、トラックバックを飛ばしてレスをしてくれると、随分助かりますw
これは必ずチェックして、飛んで見ますからねw


明日の休みは丸一日仕事になっちゃったんで、ゆっくり考えられないのは残念ですが、なるべく早く書き終えますので、呆れずにお待ちくださいww
お願いします!