結果発表!!(浜ちゃんの声でwww)

もう忘れ去られているかもしれませんがw、ようやく「第1回チキチキこの美少女は誰やねん!」大会の結果発表で〜すw
遅くなりましたww




まず、19日の美少女は秋山莉奈ちゃんです!


仮面ライダーアギトのヒロイン役だった子です。
あの頃の清純そうな制服姿には随分と萌えたものですw
最近はかなり過激なグラビアの仕事をしているので、衝撃的ですよww
お尻が大変なことにwww



20日の美少女は飯田里穂ちゃんです!


天才てれびくんで有名ですよねぇwねぇ?
今度4月14日に出る3rd写真集「遠泳」は必ず買わないといけません!
里穂ちゃん、初しぇくしぃーに挑戦ですからwww
ものごっついですwww



21日はいわずと知れた堀北真希ちゃんですw


この中では一番の有名人ですので、説明の必要はないかとwww



22日は最強のサーヴァント、セイバーですw


美少女ゲーのFate/stay nightのキャラですw
このゲームのサーヴァントは、過去の英霊を召喚するという設定ですので、彼女の名前と剣の名前は本当に誰でも知っている有名人ですwwwあんまり言うとネタバレになりますから書いちゃあいけないかなぁ〜wイングランドの英雄ですw



23日は満島ひかりちゃんです!


Folder5のHIKARIちゃんと言えば分かる人がいるのではないでしょうか?w
今は解散後、事務所を移籍して女優として頑張っています!
先週終わっちゃいましたが、ウルトラマンマックスで重要な役どころを貰い、レギュラーとして頑張っている姿を見て、安心しました。
かなり、演技もうまかったし。これからも、応援しますよ〜〜〜w



24日は桐嵯梨ちゃんです!


知る人ぞ知るような、ジュニアアイドルですwww
知ってるのは、りょーたくんのようなマニアくらいですかね?www
なんか、少し友理ちゃんに似ている感じがするので、最近チェックしていますw
千奈美に13歳です!!!



25日は水樹奈々ちゃんとw


アイドル声優ですww
その道の方には、絶大な人気を誇っておりますwww
声優にしては珍しく、CMにも出ていたし、見たことあると思いますよ。
こんな田舎でもそのCM見れたくらいですしwあれは何のCMだったかな?ww
写真集も出したりしてますよw




どうでしょう?ww
気になる子がいましたら、ぜひチェックしてみてくださいww
これからも、当ブログは色んな美少女を紹介して、世に広めていこうと思っておりますwww
全問正解者は・・・いませんよねぇ〜〜〜wwww
いたら、自分と趣味まる被りですけど、危ないですよ?wwwwwwwww