匠の技w


今日からスイッチON!のDVDを見て、予習をしようと思っているツキノわぐまです!
こんばんうっひー!!


遅すぎました(ノ∀`)ww



この間の戸田公演、関東遠征で、またもやこちらのお方が帰りの飛行機に乗り遅れたようで、笑うよりも愕然としましたwww


こちらの方々もそうですが、なにげに九州は恐ろしい達人級の人が揃っていますよねぇw 
なんで、遠征するたびに神が舞い降りるんでしょう?


ちょうど、遠征前の自分にとってはすごいプレッシャーを感じます!!
でも、なかなか普通そんなにネタみたいなこと起きないですからねぇ〜。
つまんないレポになったらすいませんw
あまり期待はしないでくださいね。


少し残念な僕は、頑張ってネタを作ってきますので!
凡人は努力あるのみですww