川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<シンさん
>日頃の仕返し(?)としてセトリをメルしていいですか(・∀・)ニヤニヤ
ちょ!日頃の仕返しってなんですか?wwwむしろ、恩返しを期待したいんですがwwwww
でも、シンさんのせいで1曲分かっちゃったんですよ〜〜〜!!
あれを生で聞くと、泣いちゃう自信がありますwww


>てかCD買うお金無い…orz
CD買うお金ないって・・・なんか、最近やまさんに似てきましたよねぇwwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
おはスタ最高の桃子をありがとう!!!!!
確かにwwwあれは素晴らしかったですw
えいおーさんも素晴らしい画像をありがとうwwまたお願いしますwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>質量のある分身って。帰ったら服が破れたりしてませんでしたか?
なんとか大丈夫でしたww
「なんとぉ〜〜〜!!」って叫びたかったですwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>桃子推しの自分はあの場面をしっかりと脳内キャプですww
桃ちゃん推しでない僕でもあの場面は脳内キャプ完了しましたwww
ご馳走様でしたwwwwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>今回で4回目でしたね〜(/▽\*)
4回目でしたか。一番最初がスペジェネでいいんですかねぇ?


>とりあえず1200人限定イベントで写真とかが出ないのを祈るばかりです。
最近はイベ限定写真が出ないんで、大丈夫じゃあないですかね。


川∮^∇^∮<孔明さん  
>朝から友理ちゃんが見れるなんてなんて菅谷(素晴ら)しいんでしょう。
非常に菅谷しかったですねww
友理ちゃんは可愛くて良かったんですが、桃ちゃんがエ(rywwwwwww


川´・_・`川<RyotaくんマークⅡ
最近結構化粧が濃いめと思いませんw
あれくらいの子は化粧なんかいらないのに!!
友理ちゃんはすっぴんでないと(*/▽\*)
 

州*‘ o‘リ<シンさんマークⅡ
内部崩壊とか・・・せっかくベリヲタになったんですからりしゃこ推しでいて欲しいんですが、その辺は色々悩みがあるんでしょうから、なんとも言い難いなぁ〜。
今度会った時にでも、飲みながら聞きましょう!


>たぶん僕の方がイメージは良いでしょうwwww
まぁ、そういうことにしておきましょう(・∀・)ニヤニヤ

 
月風魔伝なつかし〜
おっ!知ってましたか!
またやりたくなりましたw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
ドラクエ
あの頃からブレイクしましたからねぇw有名すぎて、確かに微妙ですwww
自分はドラクエ1を発売日に買った珍しい男ですよww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>もうすっかり桃子ちゃんネタにみなさん走っていますねw私は意外と冷静ですけど。(笑)
例外に漏れず、自分もそうです(ノ∀`)ww
あれはすごかったwww
さすがプロの手腕には感動しました?ww


>大分ではテレ東入るんですね…負けました(ノ∀`)
大分ではテレ東は入らないんですが、ここでは入るんですwww
地元のケーブルテレビさまさまですwww


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
>・・・嫉妬というのは怖いですね(ノ∀`)
そうですww男の嫉妬も怖いんですwwww見苦しいですけどww
それまでは、山寺さんは好きな声優だったんですけどね〜ww
かないみかさん、大好きでしたからwww
それから、國府田まり子さん、へきる嬢、ほっちゃんゆかりんと移っていくというwwww