安心感


今度の東京厚生年金会館にはランドセルではなく、サングラスをかけて参戦したいツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
自分も、サングラスを掛けるとかなり怖いと言われます(ノ∀`)



ようやく昼夜のチケも揃い、ホッとしました!
大丈夫とは思うんですが、チケだけは他のものと違って届くまでは心配になっちゃいますw


でも、今回は友理奈ちゃん推しにとっては最高のコンだそうで、一時期はどうやってもいけそうもなく、もう嫌な奴に頭下げるくらいならいっそ回避しようと思ったくらいなんで、嬉しさもひとしおです!


休みが取れた幸運、ありがとう!
UFA、ありがとう!
ランドセル、ありがとうwww
良席を意地になって落としたあの時の自分、ありがとうw
友理奈ちゃん、ありがとう!
と、全ての事に感謝したいくらいですww


必死になったかいがありましたよ〜!
「努力は報われるものじゃあなく、報わせるものだ」
これが、今自分が一番好きな言葉です!これから、座右の銘にしようと思っていますがw
いくら、一生懸命努力をしても、決してそれに見合うだけの見返りがあるわけではないですからね。
強引に手繰り寄せる行動も、時には必要です。
これが、今までの自分には足りないところだったと、最近思います。
今回も、ここまで非常に苦労して、お金も随分使ったしwいつもの倍くらい頑張りましたwその末の幸運ですw


もし、あそこであきらめていたら、今回のコンの情報を知った時、立ち直れなかったと思うしww
ホント、幸運でしたw




って、まだ参戦もしていないうちにテンパリすぎですねwwww
これでもし、飛行機に乗り遅れたりしたら、もう自分は姿をくらますと思うしwww
まとめは、関東から帰ってきてからにします!!



友理奈ちゃんに会えるまで、あと4日!!!



昨日さっそく忘れてた(ノ∀`)