川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもカキコミありがとうございま〜す(は〜と

最近カキコが減ってちょっと落ち込んでたので、この2〜3日はリアルに嬉しかったですww



川’ー’)<終われない夏休みさん 
>ネットやりながら1週間巡回禁止は厳しいですね〜。
確かに厳しいですよね〜wそう言いつつ、結構巡回してますしwww
隠してくれていることを望むばかりですww
やっぱり知らずに行くほうが、全然新鮮さが違うでしょうね〜。
タイガーなのに、ベリは全曲体に染み渡るほど聞き込んでいるから大丈夫ですww


>いや、普通に分からんけん。僕はイッパソだと感じて安心したけんw
終われないさんがイッパソというと、非常に違和感を感じるんですがwww
大会参加ありがとうございますw
れいにゃってwwww17日自分で見返したじゃあないですかwwww確かにwww

  
川´・_・`川<Ryotaくん
国外逃亡、お疲れさまでした!
国内ならともかく、国外ならさすがに情報が入らないでしょうからね〜。
しばらくは、収集に励んでください!


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
大きな家族といい、彼女さんといい、今後の発展が非常に気になりますw
他人事ではないですからねぇ〜ww
自分はもし彼女出来ても、今の生活と趣味は絶対捨てられないと思いますのでwww
頑張ってください!


おお!マイズナーたん推しでしたか!!!
あの子はたまんないですよねぇ!いや〜なんか悠々せーきさんとは気が合いそうですww


お!19日が分かるとはさすがです。23日も特撮に入れてもいいんですが、どうでしょう?w


川´・_・`川<Ryotaくんマーク2
東九州龍谷高校の優勝おめでとうございます!!
でも、スポーツはあんまり見ないんですよw見るより体動かすほうが好きなんでw


州*‘ o‘リ<シンさん
>採点方式が変わってから、さらに楽しくなりましたよ。
採点方式が変わってからは、なんか大変になったみたいですよねぇ〜。
これからは、かかさずチェックしようと思います!推しも出来たしwww


从o゚ー゚从<ウネさん
>結局、ランドセルは買った、って事でいいんですよね?
ちょwwwなんてことをwww
買ったら怪しいどころじゃあ、ないじゃあないですかwww
リアルに通報されますよwww
年齢的には、それくらいの娘がいてもおかしくはないんですけどね(ノ∀`)

 
>背負っている写真、UPしてくらさいwww
それは、終われないさんにお願いしたいですwww
ランドセル大手ですからwwwww


川o・-・)<ゴンくん
大分にあるダイレックスと似た店内ですから、多分その系列だと思いますw
うちではスーパーキッドって名前ですがw熊本にもあるんですね。
ゴンくんは買わなくても、うちにあるんじゃあないんですか?ww
写真うpしてくらはいwwww

    
川∮^∇^∮<孔明さん  
にょきにょきチャンピオンケテーイ。それを背負ってきたら勇者ですどう(笑)
ある意味勇者ですけどwww
冷たい視線と好奇の視線に耐えられませんってwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>えっ、その格好で東京厚生年金会館参戦ですか?最強すぎます。
とろちゅうさんまで(ノ∀`)
戸田で友理ちゃんにとろけて来たんじゃあないんですかww
ランドセル買いたくなったんじゃあありません?wwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
アニメは好きそうなのに、さすがに女の子はガンダムは見ないんですか?ww


>ごめんねすずたん(ノ∀`
すずたんのランドセル画像はないんですか?(核爆wwwwww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>見たいなぁ〜、わぐさんのランドセル姿(ノ∀`)
いとけんさんまで(ノ∀`)
会場はともかくwランドセル持って空港で検査受けるくらいなら、自害しますww


>今週末に期待してますwww
ランドセルはいとけんさん持参でお願いしますねwww
って、今回の会場内ならシャレで通りそうな気がしてきましたwwwwww


川´・_・`川<あくさん
そうそう、もう3杯くらいは軽いもんですよ〜〜〜って、おい!!!
久しぶりにカキコしてくれたと思ったらそれかい!!!www
悪さんが普段佐紀ちゃんでナニをしてるか想像出来ますよねぇ〜〜〜〜wwwwwww


川´・_・`川<Ryotaくんマーク3
>そのランドセルが赤じゃなくピンクだったら更にネタになると思ったwwww
いや、田舎ですからねwピンクとか街で見たことないなぁ〜w


>とりあえずくまいちょーは中学生になるので佐紀・梨沙子ヲタには不要なグッズですねwww
おいおいww忘れてませんかwwwベリで唯一の小学生となるのはりしゃこじゃあないですかwww
って、あれ?雅ちゃんは?www