災難続き

お嫁さん王の友理奈ちゃんをお嫁さんにしたいツキノわぐまですwww
こんばんうっひー!!
いや、ランドセル背負わせたりはしないですってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 



今日は散々でした(ノ∀`)
ちょうど昼頃、こちらでかなり大きな地震がありました!
地元も震度4でしたから、だいぶ大きく揺れましたよ〜。
まず起きない自分が起きたくらいですからwww(まだ、寝てたんかいwww)


うちの仕事場にとっては、地震が一番やっかいなものですから、まだ起きてもないのにすぐにハゲから電話がかかりすぐに出勤です(ノ∀`)
中は別に異常がなくて良かったんですが、こういう時人間関係が最悪なところですからw、色々揉めるんですよね(´・ω・`)
先に中を見るや、まずは外側を点検するだの。
休日まで気分悪くなりたくないのに・・・早く辞めたい・・・


それから、やっと家に帰って昼飯を食べた後、また電話が!!
今からお客が入りたいというので、来て、開けて、応対しろと。
「はぁぁぁぁぁ〜〜〜?」


本社のお得意様とかいうのなら、たまに休館日でも開けることはあるんですが、ハゲの個人的な付き合いがあるところからとか!!!
なんで俺が出らんといけんねん!って感じなんですが、結局強く言えずにまた出勤。
辞めさせたがっているのに、こういう時だけ人をあてにするなって腹立ちますよ!!
それで帰って来たら、もう17時近くですよ。
色々遠征に向けて忙しいのに、なんにも出来なかった・・・


って、また愚痴書いてスイマセンw


でも、いいんです!
にょきにょきの噂は聞きましたからw
あれに参戦出来たら、もう思い残すことは多分ないですwwwwwww
あと1週間、にょきにょきチャンピオンを目指して頑張れます!!



友理奈ちゃんに会えるまで、あと6日!!!