川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
しょっぱなから本命キタ(・∀・)
お待ちしていましたww
そうです!あの振りに反応してくれる方は悠々せーきさんしかいないと思っておりました!!
自分もおっ(ryちっちゃいこは大好きですのでw水樹奈々さんは推せますwww


>なのはもフェイトも捨て難いですが、個人的にはアリサ・バニングスが熱いです。
なのははこちらではまったく放送がなかったので、遅いですが今両方ハマッている最中なんですww
アリサ・バニングスがお好みですか!熱いですねww
もちろんなのはもいいんですが、フェイトにはかなり惹かれてしまいますw
でも、自分はヴィータだったりwwハンマーで殴られたいです(;´Д`)ハァハァ

 
これからもほとんどの人が分からない事をたまに書きますのでwぜひ反応してください!w


彼女、おめでとうございます!大きな家族は大丈夫ですか?
殺っちゃんとこのみたんは羨ましいですww


州*‘ o‘リ<シンさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
誰がDDなんですか〜?ww
最近ちっちゃい子でなくおねいさんにがっついているSさんですか?wwww
僕はいつも友理ちゃん一筋です!w健気だと思いませんか?w


川o・-・)<ゴンくん 
>最近うpされてる画像の娘がまったく分からない
ゴンきゅん、釣れた!!!( ・∀・) 
誰かが突っ込んでくれるまで貼り続けるつもりでしたよ〜wあざーす!
ぜひ大会にも参加してくださいw


>話についていけないんですけどwwwwwwwww
まだまだ若いですねwww色々手を広げて、ついてこれるようになってくださいw
まずは虹からwwww 
  

( ´酈`)<マリオ氏さん
>浴衣の美少女は誰ですか?
答えは月曜日にwww
この娘、ちょっとくまいちょーに似てると思いませんか?ww
千奈美に13歳ですよw 

   
>クアシク教えてくださいw
クアシクがアクシズに見えましたwww重傷ですwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>あら〜昼夜一桁ですか〜必死ですね〜・・・・・w
えむあいさんからだけは言われたくないとゆいたいですwww
ただ、友理奈ちゃんのためにちょっと余分に出しちゃっただけですよ〜ww
あんまりちょっとじゃあないですけどね(ノ∀`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>小春ちゃんが可愛く見えてきたとは軽く事件ですよ。
そうです!事件ですよ、姉さん!!ww
いままで意外と小春ちゃんにはそこまで惹かれなかったですからねwちょっと、自分のタイプからは外れているみたいです。
でも、ベストショット、最後のページにやられましたwww多分、写真集は買うと思いますw


声グラの9ページはやばかったですねぇ。よい子には見せれませんよ。
いやいや、確かにあれは良い子には見せられません!網になりたいです(謎w
今まで我慢していたけど、やっぱり買おうかなぁ〜w


>最後にオイラはにょきにょきは回避です。あまりに予算が辛すぎまして。次ベリを見れるのはいつになるやら。
にょきにょき回避ですか。一番近い所でも大阪ですからね〜。
イベは東京だし、九州だとベリに会うだけでも大変ですよね。
自分もまさか東京まで行くことになるとは夢にも思いませんでしたしww必死すぎますwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
残念ながら、それはないお(´・ω・`) 
「夜明け前より瑠璃色に」と「最終試験くじら」は昨日手に入ったけどwww
ぬこちゃん、要求がマニアックw


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
今回は今までで一番頑張りましたw
だんだん必死さが増していってる気がしますww残念ですww
レポは・・・余り期待しないでくださいwくまいちょーしか見ないと思いますのでw


>自分は5月連休に中野で弾けます!
もりけんさんは能登に出張のため、中野まで回避でしたよね。
お仕事大変そうで、ご苦労様です!
突然出張とは、ヲタに取っては一大事ですよねぇ〜。色々予定があるしw
無事にお帰りくださいね!


川∮^∇^∮<orioritaさん
ありがとうございます!チケ2つ確保出来て、これでやっと落ち着きましたw
実はあんまり大丈夫ではないんですがw通帳がどんどん減っています(ノ∀`)

 
スポフェスの熱がまだ冷めやらず、またいよいよ待ちに待ったにょきにょき初日ですからね〜落ち着かないでしょうw
戸田は参戦なんですか?
参戦されるのなら、今回はレポを見て本番に挑もうと思っていますので、期待していますw


川’ー’)<終われない夏休みさん
>昼夜一桁とかロボ紺さん並みの富豪ですね!!
いえいえ、稼ぎ頭のロボ紺さんやえむあいさんと違って、僕は少ない資金を必死でつぎ込んでいるだけです(ノ∀`)


>必死な御方が多杉ですからww
それがまさに僕ですwwwここだと思ったら退きませんからw
同じく必死な方でないと、こんなやつと競えるか!と思うことでしょうwww
そういう意味では、まだ終われないさんは娘。ヲタなんですねww


>小春たんに会いに北九州には来て下さいよ〜九州のヲタ全員集GO!!って感じでいきまっしょい!!
こはっピンクとしげピンクを見たいので頑張って休みを勝ち取りたいと思います!
娘。紺に行かないと、おわっピンクとここピンクにお会い出来ないですしね〜〜〜wwww

   
州*‘ o‘リ<ヒートさん
ベストショット買うと書いていましたよねぇw
関東で買ったんですか?帰りの荷物が凄そうですけど、大丈夫ですか?ww


>ただSEASONZのショットが欲しかったかなぁ〜とw
それは自分も思いましたwあの制服姿の熊井さんはありえないほどの美人さんで、自分が一番気に入っているショットですから!SEASONZの未公開があったら出して欲しいですよね〜。


まず、夜はかなり良い席を落としたんで、昼はそこそこの席で良かったんですけどね〜結局我慢出来ませんでしたw
ひょっとして、自分より前で、しかも近くってことですか!!ww
それなら、こっちがヒートさんをROMりますから、ご心配なくwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>昼夜一桁とかどれだけ気合入ってるんですかww
いや、自分としてはここで気合を使わないとどこで使うって感じなんでww
気力150まで行きましたwww


>いくらつぎ込んだのかが非常に気になるところでありますww
それは秘密ですwwwこっそりなら、教えますよwwww