伏線


最近、普通の人には誰か分からない画像を続けて貼っていて、訝しがっていた方もいたと思いますw
でも、これは実は今日のための布石だったのですww
決して、たまたま思いついた訳ではありませんwww


「第1回チキチキこの美少女は誰やねん大会」の開催ですwwww
19日から、今日まで貼ってきた画像7人の全員の名前を当ててみてくださいw
もし、ピタリと当てた方がいましたら何か望みの豪華賞品を!!
って、絶対いないだろうから考えてないですけどww


難問は22日と24日ですかね?
でも、22日はいまやゲームキャラの中では屈指の有名人だから、属性がない人でも知っているのでは?w
24日が最難間だと思いますww自分も最近知ったばかりだしw
koo。君レベルでも厳しいのではないでしょうか?
ヒントは、今書店に並んでいるあるジュニアアイドル雑誌に巻頭特集されています!複数でw



でも、意外と他はそこそこ有名人だとは思うんですけどね〜〜〜w
ウルトラマンマックスに出演してたりするしw
締め切りは26日の更新までです。奮ってご参加くださいww


って、みんなスルーしたら悲しいなぁ〜(ノ∀`) 
ヒントが欲しかったら、教えますww