川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<吉広くん
九州で学生だと、東京なんかまず無理ですよね。
このイベが発表されたことで、随分地方では士気が下がっていますが、なんとか持ち直しましょう!
とにかく忘れて、にょきにょきで全力を尽くしてくださいw


田村ゆかりさんって凄い人なんですね。キーワード見てびっくりしましたww
ゆかりんは凄い人なんですよ〜〜ww
実力もあるし、なにより可愛いしwww
今度ライブに参戦しましょうよwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
終われないさんも無理ですか。
東京は遠い異国の地ですからね〜w
でも、シークレットはないですよね〜!
レポ見ると、多分イライラ、ムカムカするんでスルーしたいんですがwでも何があったか知らないと気持ち悪いしww難儀な性格ですwww


>参戦は東京のみですか?
今回はなんとか東京1回参戦出来るだけです!
大阪も行きたい所ですが、北九娘紺も微妙なくらいなんでww
いや〜良席くればいいですよね〜。


パシイベはやっぱり狭き門ですね。また、次に挑戦しましょうよ!もう、立派な桃子推しですねwww
ハロヲタでGヲタで二次ヲタ、ゲームヲタ、ジュニアアイドルヲタですが何か?wwww
それにロ(rywwwwww


川∮^∇^∮<orioritaさん
近くても、人数が少ないのでそうは行けないかもしれませんねww
でも、九州よりはマシですよ〜www
なぜか最近はパシイベとかがあったので1200人と聞くと多い気がしますww
十分少ないんですけどね〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
なにより日にちがネックですよね〜。
もし休みがあったとしても、結局こちらからだとGWとか正月とか人が多い時は交通もままならないですし。
どこでもふすまが欲しいですwww


>本屋にいってなかったオイラは当然のように、声グラは見ておりません。
あれは思わず、書店でにやにやする怪しい男になっちゃいますよwww
ちゃんとにやにやしてきましたか?w
ゆかりんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


州*‘ o‘リ<ヒートさん
さすがですねwwwよく遠い地から、中野も参戦、イベも参戦とはwww
そこまで行ったら、ぜひ当てて欲しいですよ。会場推しでは寂しすぎますからね〜w


>九州からでもカミングですよ!お待ちしておりますww
いや、ホントに迷いますww全員と握手は久しぶりのチャンスですからね。
なんとかして行きたいとは考え中ですw


>あと東京厚生参戦おめでとうございます。場合によってはわぐさんをロムれるかも!?
ありがとうございます!
でも、何か気になる書き方ですねw
ひょっとして、オクで自分見つかりましたかwwwヒートさんも2日オクってたみたいですからねw


川´・_・`川<やまむしさん
>自分は東京と言う時点ですでに諦めてますwww
九州からは、東京は遠い異国ですからねwそうは行けないですよww仕方ないです。


>声優は古谷徹さんと池田秀一さんあたりしか分かりませんwww
えええ〜〜〜そんなピンポイントでしか知らないんですか〜〜〜www
もっと知りましょうよ〜ww美少女声優とかwww


>そういや、ギュネイって山寺宏一さんだったんですね〜何かイメージがwwwwwwwww
昔はかなりカッコイイ役が多かったんですよw
今ではすっかりやまちゃんのイメージが強いですけどwww昔から知ってる自分なんかは、今の方がイメージがwwwwww

    
ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
GWは本来外に出ない方が賢い日ですよねww
どこに行くにも大変で、人も多いし。


>逆に、九州とか北海道の遠征は自分も躊躇してしまいます。
こちらが東京に行くのも大変ですから、その逆もそうですよねwww
オフトさんは、大分推しですからいつか来てくれるのでは?とか思っていますww
奥さんと来ますか?ww