これが噂に聞いたミラクルか!!

最近ヘビリピしている曲は、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」と田村ゆかりさんの「Spiritual Garden」のツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
分かる人には分かる組み合わせですwww
って、ここにはいるんでしょうか?www



声優グランプリも買わずに、書店に行くたびに立ち読みで我慢しているくらいなのに、つい今日は「ハロプロBEST SHOT VOL.15」を買ってしまいましたww
CDデータやKindaiもスルーしたのにwww


まぁ、最近はハロプロ写真集を買うことが少なくなったので、こういうまとめは美味しいんですけどねw
昔は出る写真集、ほとんど全部買っていましたからね〜wメロン記念日も持ってるくらいですよ!!ww


中を見て、ベリの未公開写真は1枚だけだったので迷いましたが、その友理奈ちゃんがかなり可愛かったのでまぁいいかとw
決して、最後の方の小春ちゃんに惹かれたわけではないですよwwwwww
春ちゃんって、あんなにキャワいかったですかね(核爆
あれを見て、写真集買おうと決意しましたwww


もう明日発売だったんですね。こちらで店頭に並ぶのは、どうせ28、29日くらいでしょうけど(ノ∀`)
でも、まずはこんこんなので、来月給料が入った頃になりそうですけどw






え〜と、僕は熊井さん一筋ですよwww
そこんとこ、決して誤解なきようにwwwwwww