川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と



从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>争奪戦は激しいみたいですね。ベリは物量戦で行く覚悟も必要かもです。
あれでも相場は安いほうらしいんですけどねww
って、自分は前を狙いすぎか?ww
とにかく、高額かけてでも良い席を奪取しますww
マ・クベさんはにょきにょきは回避なんですか?


>自キャラがヤザンは熱すぎです。ZZでの落ちぶれを取り戻す事になるんですかね。
かなり熱いですwwちゃんとしゃべりますからねwしぶいですwww
ZZでのリベンジですよねw面白いシナリオを作ったものですww
でも、かなり難しいんですけど(ノ∀`)
 

ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>でもアクションは長続きしないんですよね
自分も最近はRPGかSLGしかやらないので、アクションなんかやってられね〜よ、という感じでしたが、これは久々にハマリました!!
ガンダム好きならやって損はないです!


>ちなみに私はヤザンと言えばぎゃぷらんです
そっちもありましたかwww
ヤザンはかっこいいですよね〜〜〜!
こういうキャラは好きですwww
ジェリドとかは嫌いなんですけどwwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>いやいや全然大富豪じゃないですよ!雅ちゃんに必死過ぎてちょっと余分に出してしまうだけですw
ちょっと余分ってwwwかなり良席じゃあないですか〜。
だれの肝臓を処分したんですか?www


えむあいさん、1日のみ参戦なんですね(´・ω・`)
なかなか一泊は出来ないでしょうし、しかもあれだけ良席が来てはしょうがないですよね〜。
う〜ん、なかなかあれ以来お会い出来ませんね〜。
当分予定もないし。
あっ、別件で名古屋に行くかもしれませんので、その時にでもww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
ありがとうございま〜す!
おふとさんも最近体調が優れないのでは?お互い、気をつけましょうね!
もう若くないですからね〜w無理は禁物です!


自分も気にしないでオクをやってみたいですwww
高すぎて、競う気にもならないくらいとかwww