ジリリキテルにイベがあるとは!

今日、百合の花束を見て熊井さんを思い浮かべてしまったツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
痛いですかw残念ですかww一途と言ってください(ノ∀`) 


http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html


事務所も考えましたね!
まさか、こういう形のイベントにするとは!
今回はスケジュール詰まっているからイベは無いと思っていたんですがね〜。
物凄く久しぶりのイベですよねww


でも、東京1回は想定していましたが、まさか5月5日のこどもの日にするとか!
たしか、前にもこの日にイベントなかったですかね?


やっぱり、今回は無理ですね〜。九州からはテラキビシス。
そもそも、GWに休みとか取れませんって。取ったことないですよ(ノ∀`) 
今回はもう怖いものはないんで、無理やり取ってもいいんですけど、せいぜい取れて1日ですから。
東京日帰り・・・しかもGW中・・・無理ですって…orz


 
悔しいなぁ〜迷いましたが、どうせ行けないんで応募なんかしませんから!!
今回はにょきにょきに行けるだけで我慢、我慢。


でも、シークレットとか言われると、内容が凄く気になりますけどねw
あっ、ひょっとしてイベでなおかつ人数限定までするってことは、ひょっとしてもう無いのではと言われていた、握手ありとか!!!
ヤバイ、そう考えたら俄然強めに行きたくなってきたw
前言撤回するかもしれませんwww