グッズ輪廻から解脱www


えがお通販とか見ると、つい買ってしまいますが、最近随分悟りを開けたようで、モール店はだいぶ覗いていないし、ハロショやツアーの写真もかなり長い間買っていないです!
スポフェスも、去年はかなり必死に高額使いましたけど、今年はまだリストも見ていないほど興味がないですww


いい傾向ですね!このまま脱却したいですがww


あっ、でも決して欲しくない訳ではないんですよwできれば、くまいちょーの写真はすべて欲しいですからw
必死にまではならないということでw


でも、ある方のご好意で、ハロコン友理奈ちゃん写真、限定含めてすべて、定価で譲って下さるという話があった時は、その方が神に見えましたがww
そこまで美味しい話はないでしょうが、熊井さんの写真を処分したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらまでご一報をwwww
あれ?内容が矛盾してきたようなwwww