今日は?


今日は遠い異国の地で春の大運動会が開催されたそうですよねw
昨日、巡回しないと分からなかったですww


一応、今回は行けたら行きたいとは思っていたんですけど、単独紺とかち合っちゃいましたからねぇ〜。とても、とても。
ハロコンとか、スポフェスとか、文化祭とか一度は行ってみたいんですけど、今の現状ではまず無理だろうなぁ〜(ノ∀`)
優先順位、低めに設定されていますからねw千奈美に、パシイベや単独紺が一番上ですけどw
まぁ、一番上くらいでないと、さすがに東京までは行かないですがww
ニートになったら、行けるかなぁ〜〜〜www


でも、凛々しく男前の友理ちゃんの勇姿は見たかったなぁ〜(*´Д`)ポワワ
今年もFCのDVDまで待つしかないですね。


ふと思い出しましたが、去年のスポフェスはあちこちで雅ちゃんのふとももが凄かったw双眼鏡でロックオンだったとか書いていて、かなりイライラした覚えがありますwww
今年はどうだったんでしょうか?www
今年はしばらく巡回辞めようかなぁ〜www