川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<アクセスくん 
これでなんとか、飛行機にでも乗り遅れないかぎり参戦決定ですww
やっと、アクセスくんにお会い出来そうですね!


>これでリアルとネットの残念度の差が明らかになりますね、偽装は出来ませんよ?ww
望むところですwwてか、ちょww偽装の必要はないですってwww
でも、おじさんだからってひかないでくださいね(ノ∀`)


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
いや、行きます・・・・多分www
もう怖いもんはないから、一応無理してでも休もうとは思ってますのでwww
よっぽど、その日に何か仕事が入らない限り(ノ∀`) 


ル ’‐’リ<吉広くん
東京と北九行ったら、お金残らないです(ノ∀`)
てか、かなりマイナスになりそうなw


>てか、ルート決め進んでさせて貰いたいんですがwww
ぜひやって貰いたいですwww
でも、時間が物凄くないからw飛行機、それも当日一番早い便で行くしかないんですけど(ノ∀`) 


州*‘ o‘リ<シンさん
娘。紺は?ヲタさんに会いたいんじゃないんですか?(・∀・)ニヤニヤ
可能な限り行きますwww
シンさんはともかく、色々お会いしたい方がいますからね(・∀・)ニヤニヤ 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ジャブロー!ってことはGMがズゴックにやられるわけですね
シャア専用ズゴックは怖いんですけど、怖いんですけどwww


>熊井さんファイヤー!!!
熊井さんファイヤー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
本番になったら友理ちゃんに見惚れてなんにもできないんですけどねwww


川´・_・`川<Ryotaくん
くまいちょーボンバー!(笑
くまいちょーボンバイエ(・∀・) 
くまいちょーボンバーとか、熊井さんから喰らいたいんですけど(*´Д`)ポワワ 


川∮^∇^∮<孔明さん  
>お会い出来たら是非お会いしたいですね〜え。
孔明さんに会う事も、関東遠征目標の一つですどう!!
ここ開設当初からの、お知り合いですからね!やっとお会い出来ます!!
メール送りますね!


川∮^∇^∮<orioritaさん
>華々しく、ジャブロウに散ってくだしゃいww。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、自分はGMですか!!www
せめて、ガンタンクにwww


ありがとうございます!なんとか無事に行ければいいんですがw
飛行機に乗り遅れないかが、一番心配だったりしますwww


>「へ〜ボタン」を猫が!猫には弱いのです、わたくし。
おお!自分も猫大好き派です!!猫をなでている時が一番幸せを感じますww
たまに猫の画像も貼っていきますねww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
とろちゅうさん、ありがとうございます!
11月以来ですね!まだ、あの時の幸せそうな顔は覚えていますよwww
また、会場ではよろしくお願いします!


>今度は道に迷わないようにしてください!
それは、洒落にならないですww絶対迷う自身があります(ノ∀`)
今度は時間に余裕を持って行動しようと、心がけてはいますがww