ゲーマーの血が騒いできましたw


どうも、巷で噂のセクシーボーイwツキノわぐまです!!
こんばんうっひー!!
脱ぐとすごいですよ?


最近久しぶりに、かなりやりたいゲームが立て続けに発売されて、心動かされていますww
もちろんFF12もそうですが、それは、幻想水滸伝Ⅴ、戦国無双2女神転生デビルサマナー葛城ライドウの3つです!
一応、全部続編物というかwww


幻想水滸伝はⅠ〜Ⅳまですべて108星集めてクリアと、かなりこだわりがあります。
Ⅲは全員レベル99、スキルマックス、Ⅳも全員レベル99ともんのすごくやり込みましたww
一度、Ⅰはエンディング間近で一人足りないことが分かり、また始めからやり直したぐらいですwww
当然、Ⅴもやらねばwwでも、あれは長いからなぁ〜。


戦国無双は1がイマイチだったんで、2はスルーしようかと思っていたんですが、ファミ通のレビューで珍しいくらいの高得点が出ましたからね!あそこで、9点、10点ばっかりとかいうゲームは外れがないから、急に欲しくなりましたw
FF12はまさかのオール10点でしたがww


また、女神転生シリーズもファミコンのⅠから、ほぼすべてやっていますので、出たらやりたくなります。今回のライドウは、大正時代風に探偵もの、アクションもありとかなり今までとは変わったシリーズですからね〜。気になります。


まぁ、もし買っても今の状態なら明らかにやらないだろうなぁ〜w
だから、全部かなり安くなってから買いたいと思っています!我慢できたらwww
待てば海路の日和ありです!
でも、FFはホントに危ないかも。かも。
大宰府遠征での出費がなければ、間違いなく買っていましたwww