虫とかなんとか

今日はリアルに「ブルータスおまえもか!!」を使いたかったですよw
ひどい裏切りを受けました!信じられないです!!



今日、仕事中にゴン君から無言の画像が届いたので、すわ!件の妹さんの写メか!!とドキドキしながら画像を開いたら、無様な自分の寝顔が…orz 
全然予想外の展開だったんで、あやうく携帯を落としかけたほどですw


あんまりとは思いませんか?w
こんなことをする奴は、あの虫なんとか言うあ奴しかいません!!
まさか本当に悪用するとは思いませんでしたよ!!!
撮られたら、すぐにたくすけ君は消去したと言っていましたが、たっくんは良く分かっていたんですね(´・ω・`) 
そこまでしなくとも良いだろうと思っていた、自分の甘さを痛感しましたww
もう、人を信じられないです(ノ∀`) 


てか、これ以上悪用したらイエローカードどころか、一発レッドを出しますからね!
ゴンくんも消去するように!!


イエローは累積2枚で、レッドになりますからwww
千奈美に退場は、アク禁・アンテナから排除・現場で無視ですから気をつけてくださいwww