川∮^∇^∮<21日の分で〜す、いつもありがとうございまっする(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やまさんにギャグボールとか危険危険です。
あの人はどっちかというと使う方ですからねwwww確かに危険です!
ギャグ100回分使ってくださいって感じですw


赤い彗星から蒼き流星になっちゃったんですね。
いつもながらさすがです!大佐!
そうです、実は僕は地球に危機を伝えるためにグラドス星から来ていたのです!!w
これからも三倍に止まらず、どんどん速度を上げて行きたいです!


ル ’‐’リ<吉広くん
根にもちますねぇ〜〜wwごめんなさいm(_ _)m
まぁ、でもそれはそれだけ吉広きゅんが残念だった、僕を愛してるってことですからね(*/▽\*)照れちゃいますwww


>そしたらぬこ君にそれを横流しして(ry
いや、残念ながらぬこきゅんは僕なんかのヌードには全然興味はないと思うよww彼は、若い子が好きですからね〜w


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>其処に僕様達が居たら更なる惨劇となっていただろうwww
惨劇どころじゃあ済みそうにないですよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寝込み襲うや、呪いの喘ぎ声とかwwwガキの使いの罰ゲームみたいww
噂に違わぬそら恐ろしい隊ですよね〜wwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
さすがに、雅ちゃんを貼るとすごいですよねw
将軍のハァーンの長さは尋常じゃあないですww
でも、あのぎこちない雅ちゃんのですわ〜はたまんないですよね!ね!
麗香お嬢様ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


>今度やまむしさんと一緒にわぐさんの家に行きたいです!!!wwwww
あっ、それいいですね!やまさんも大人しくなるかもしれませんww
今度名古屋に行った時は、やまさんと将軍邸におじゃましたいなぁ〜〜〜wwww


川´・_・`川<やまむしさん    
あれで何もやってないも同然ってwwwww
あなたはやっぱりヤバ杉ですwww


>メールは送ろうとするふりだけで流石にほんとに送るほどいかれては無いですよwwwwwwww
いやいや、ただ将軍様が怖かっただけでしょうにwwwわらびちゃんにはあんなに卑猥なメールを送ったじゃあないですか〜〜www


从 ’w’)<マリオ氏さん    
>自信ないなあw
いやいや、ヲタの中でそれを出来そうなのはマリオ氏の兄貴だけですよ〜〜w
兄貴が出来ねば誰がやるとwww


>逆にSMオフとかに連れて行かれそうですww
なんか2人共似合いそうかも。かも。ww
僕には縁のない世界ですね(,,゚Д゚)ドキドキ


川´・_・`川<Ryotaくん
>早く昔みたいにな茶髪に戻らないかな〜(・∀・)
いやいや、自分は黒髪至上主義ですから、茶髪・金髪は一切認めません!
日本女性は黒髪が一番なんです!


>やまさんが将軍ってwww北朝鮮の話ですよね? 
そんな危ない将軍は2人もいりませんwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
あ〜そういえば、名古屋の露店で売ってましたね〜。
色々売ってて、かなり欲しかったんですけど、リアルにお金がなくて断念しました(ノ∀`) 
確かに高いんで、そっちがあるのならスルーしても大丈夫では?