眠りすぎたw


最近ヘビリピしている曲は、SHOGUNの「Bad city」と菊池美香さんの「乙女はDO MY BESTでしょ!」のツキノわぐまで〜〜す!!こんばんわんこそば!


どっちも非常にわかりにくいwww
てか、両方分かる人がいたらすごいだろうなぁ〜ww



結局、給料日前というのに必死こいてお金下ろして、ハローキッズ1、2買ってきました〜〜!ww


結構ハロキは、あちこちで落としていたんで動画としてはかなり揃っているはずなんですけど、確認するのは面倒くさいし、落としただけでまだ見ていない物もかなりあるんでwまとめて出てくれたほうがありがたいですw


今、最初の方をざっと見ていますが、意外とミニモニ。が多くて辛かったりww
キッズマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン、という状況ですw