食わず嫌い王w


自分は若い頃からあんまり食わず嫌いはしないタイプでした。


よく絵が気に入らないと言って漫画を飛ばして見たり、ゲームをスルーしたり、ちょっとしたことでついつい食わず嫌いをしちゃうじゃあないですか。
これは、良く考えたら非常にもったいないと思うんですよ!
その手を出していない物の中にも、自分が今ものすごく好きな物と同じくらいの良いものが埋もれている可能性が十分ありますからね!



例えば、自分は中学生の頃から少女マンガも読んでいます(爆www
当時は「りぼん」とかリアルタイムで見ていて、好きだった子と続きについて語り合ったりしていました(遠い目w


普通男性は少女マンガとか見るか!キモッって言いますよね。
でも良く考えて見てください。単純に考えて、読む物の間口が2倍に広がるんですよ!!
ということは、好きな作品が2倍に増える可能性があるということです!
これを、食わず嫌いで放棄するのはもったいないですよ〜〜〜w


だから、自分はそれはちょっと・・・と思うものでも、評判がいいもの、沢山の人が良かった、良かったと言うものにはなるべく手を出すようにしています。
良いものを自分で決められない、ミーハーとは違いますよwww


それで、今まで数々の良質のものを発掘することが出来ました!
良く、多趣味とか、色々知ってるとか言われますが、それはこんな理由だからなんですww











と、前置きが長くなりましたが、なぜこんな事を書いたかというと、今良く話題を聞くこれのことを書きたかったからです!




トレカは宇佐美友紀ちゃんだそうですwww
本当は金曜日に買うつもりだったのに、すっかり遅くなってしまったww




正直、AKBはプロフ画像だけ見てこれは別にピンと来ないなぁ〜とは思いましたがw
まぁ、自分の性格としては当然抑えておきますよww


取りあえず、楽曲はまずまずでしたw可もなく不可もなくって言ったところで。まだ、3回しか聞いてないですけどねww
また、プロフ画像を見たときは推せる子はいなかったんですけどwジャケ写を見ると気になる子がいました!表ジャケ最前の右から2番目の子は、かなり自分のタイプですwww
4列目、一番右の子もなかなかw
大手のおふとさんw、名前を教えてくださいww


でも、毎日イベントがあるとか羨ましいですよねぇw
必死になる気持ちも分かりますww