川∮^∇^∮<今日の分で〜す(は〜と

ル ’‐’リ<吉広くん
すいませんwうたた寝していただけだったりww
でも、吉広くんが貰えないってのは意外ですよねぇ〜。
影で人気ありそうですけどw実は、男にばっかりもてるんですかねwwwwww


>取り敢えずこういう時は甘いものは嫌いなんだと言って(ry
自分は甘いもの大好きなんですけど…orz
 

州*‘ o‘リ<シンさん
ヽ(`Д´)ノ


>ゆりちゃんは誰にあげたんでしょうね?
もちろんお父さんと弟さんにですよ!!
それ以外はダメです!許しませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
貰えないって以外ですね!大佐、イケメンと聞いてますがww
趣味が濃いすぎるからですか?ww


>逆に、世話になってる先輩にやったりしてました。
って、マ・クベさん、上げるほうですか!!!
さすがに上げたことは、ないですね〜ww


川´・_・`川<Ryotaくん
意外な結末ですねww
まさか、君が貰えるとはwwwしかも、Oさんからwww
まぁ、可愛い子から貰えて良かったですよねぇ〜(棒読み


川∮^∇^∮<草加少佐
通りましたか!危ないですよね〜自分は全然普通通りに行くつもりで、スピード出してたんで矢印とかかろうじて見えただけでしたからwしかも、隣の車と併走してたしwww危機一髪でしたよ〜w
警察じゃあ、無理そうですね〜。まぁ、一度通れば大丈夫ですがww


そういえば、チョコはどうでした?www


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>チョコもらいました!里菜ちゃんからもらいました(本当)
おお!いいなぁ〜おめでとうございます!
そういうことがあるんなら、そりゃあはまりますよねぇww
自分も友理ちゃんから貰えたりしたら、二度と抜け出せませんよww
今でも、抜け出せそうには無いですけどw


川’ー’)<終われない夏休みさん
>で、わぐさんの妹はゴン君の妹みたいにRKなんですか?ww   
残念ながらそれは無いんで、がっつかないでくださいよww
自分より3つ下なだけですw
でも、ゴンきゅん妹さん争奪戦が最近エスカレートしてきましたよねぇwww
 
   
川∮^∇^∮<孔明さん
やっぱり起承転結は大切ですよねぇwww
って、本当は全部真面目に書いてもいいんですが、絶対誰も信じませんからねwww
エンターティナーに徹するのも、実は大変ですw


ノノ*^ー^)<bambiさん
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ 
身内からしか貰えないって、悲惨ですよねぇ〜w