川∮^∇^∮<昨日の残りの分で〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
この写真いいですよねぇ〜w
僕も雅ちゃんと鼻くっつけたいですww
鼻だけじゃあ済まないかもしれませんがwww


ありがとうございます。
事故とか起こしたら、ヲタ活動にかなりの支障が出ますからね!
もう、そっちが中心に物事を考えるようになってきましたww


これは、ある画伯に対抗してみましたwww
ということは、ロボ紺さんはいつも骨折しているとwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>中古物は何軒か値段チェックしちゃいますよね。
ものによっては、本当に倍くらい差が出たりしますからねぇ〜バカにならないです!


>同人誌は最近ご無沙汰してるな〜。
やっぱり、そっちもいけてましたかww
自分も昔はかなり買っていました!月に二桁はwww
ベリ現場系になってからはさっぱり買っていないんですが、いくつかのサークルのものは買っていますww


>長崎は流通が悪くて
地方は無理ですよねぇ〜虎の穴に頼らないとwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ロボ紺画伯に対抗しているんでしょうかww   
そうです、あの巨匠にちょっと対抗してみましたww
とても勝てないですけどwww


ありがとうございます!
もっと気を付けないといけないんですが、つい、車に乗るとイライラせっかちになるんですよねぇ〜wこち亀の本田みたいにww


>いろいろあって大分は推せます!自分も大分に詳しくなりたいですww
最近お熱のあの子が大分県出身だそうですよねぇ〜おふとさん、大分と縁がありますよww
どうですか、一度聖地巡礼してみてはwお供しますよwww
大分のことなら、なんでも聞いてください!