メイドさんマスター適正テスト


またまたタイミング良く、こんなものを見つけたんでさっそくやってみましたw
http://kantei.am/1360/


<結果は>
マスターとして適合する割合は 57 %です。
ランク:B
偏差値:38.6
順位:11448位 (12944人中)



片足をつっこんだ感じのマスターです。 リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。 大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。 それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。 安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。


ラッキーアイテム:リポビタンD



と、かなり後ろの方でしたwww僕がメイドさんを雇うのはどうやら無理のようですwww
全然興味がないんでこんなものでしょうねww


でも、メイド服を着た友理ちゃんは激しく見たいですwwwwww
いや、やっぱり無理ですwそんなものを見た日には、涅槃に旅立ちそうです(*´Д`)ポワワ