理解不能


从´∇`从<こんばんわんこ〜〜
徳永千奈美さんにあやかり、毎日うがいを欠かさないツキノわぐまですww
皆さんも外出後、帰宅時には気をつけてください!


この記事を見てびっくりしました!

http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601270207.html


そこまでして、メイドさんが欲しいものなんですかねぇ〜?
自分はこれっぽっちもメイドカフェに行きたいとは思わないので、わかんないですけどw
自分にしては珍しく、メイド属性はまったくないんです。
砂糖ぐらい自分で入れるっちゅーにwかき混ぜるぐらい、自分でやるっちゅーに、って感じなんで、行ったらイライラしそうですwww
ご主人様より、お兄ちゃんと呼んで欲しいですwwwwww



ちょうどタイミング良く、その後すぐにこれを見つけたんですが・・・


http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm


これはめちゃめちゃ行きたいです!!!!
大好きです!!!!属性ありますwww
ネタじゃあなく、ホントに行ってみたいんですけどww
今度大阪に行ったら行ってみようかな?www