川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、遅くなりました〜(は〜と


州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんが友理ちゃん2推しとは思いませんでしたよw
今日からは敵同士ですwwww
って、あの友理ちゃんメールは勘弁してください!
友理ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
ありがとうございます!
えむあいさんが雅ちゃん以外でそこまで言ってくれるとは稀なことですので、非常に嬉しいですwww
今の様に捉えられるまでは、友理奈ちゃんも色々と葛藤があったと思います。
それを乗り越えることが出来たのではないか、と勝手に思っていますがwそれはこれからの友理ちゃんを見て判断したいと思いますw


まさに、ベリみんなニュータイプのアイドルですよね〜我々オールドタイプにはまぶしいはずですwww

    
川´・_・`川<Ryotaくん
りょーちん、ちょっと低めだからねw
でも、友理ちゃんは今の自分と同じくらいだから男だと普通くらいでしょう!
そんなに友理ちゃん怖がらないでくださいよ〜w


>恐怖心が・・・でも、気付いた頃にはやっちゃったりするんで
あなたはコーディネーターですか?wwwwやっぱり種が弾けるとかww


( ‘д‘)<koo。君
まだまだ、全然大丈夫です!
自分はよく年齢の好みに中間がなさすぎると言われますからwww
親子丼、上等です!!ww

   
ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
うはwwwさすがネコクオリティーテラタカス!!
まさか、そう来るとはwwww
そういう高度なカキコは実は非常に好きなんで、またよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m


一応付け加えますが、天パはハゲにくいって言われてますYOヽ(`Д´)ノ


ル ’‐’リ<吉広くん
うはっwww天パは遺伝するそうですけど、ひょっとして自分の子供とかwww
って、計算すると14の時の子wwwさすがに無理がありますねw
でも、共通点ありすぎです!やっぱり、自分の若い(rywww


これが嫌で、高3の時からずっとオールバックなんですよw一番目立たないし。
しかも、髪下ろしたらめっちゃ若く見られますからww
若く見られるのはいいんですけど、社会人になったらなめられる事がありますからねww
吉広きゅんもオールバックにしましょうwwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>美人になるでしょうね〜。
いやいや、大佐!
友理奈さんは今の時点で十分すぎるほど美人さんですwwww
これ以上になったら、もう大変です(,,゚Д゚)ドキドキ


川∮^∇^∮<なつさん
知らない方が良かったですかねw友理ちゃん推しにとっては、腹が立つ出来ごとですからねぇ〜。
でも、遠い自分には何も出来ないし、何か友理ちゃんに対して出来ることはないかと考え、それであの時初めてファンレターというものを書いたんですよwww思い出しましたwwwww


コンサートにも初参戦したことですし、これからなつさんは転がるようにどんどんハマっていくかもしれませんよww自分がそうでしたしwww遠征が当たり前になってきますwww
 

川∮^∇^∮<わかぴょんさん
その身長150cmくらいの娘の事を詳しく聞きましょうか(・∀・)ニヤニヤ 
あと、年もwww


从o゚ー゚从<ウネさん
>今日は良い日記ですね〜。今日はwww
な、なんかひっかかりますねwwwいつも、友理ちゃんに対しては真剣な良い日記ですよww決して、RKとか残念とかは関係ないです!!ww


>僕は、背が低い事を武器に頑張っているあの人が好きなので、ちょうど反対ですねー
あーたしかにww友理ちゃんよりずっと、あの人は背を武器にしていますよね〜w
横アリでは残念でしたが、ドラマも始まるしこれからも頑張って応援しましょうね〜♪


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
まぁ、青春を謳歌しているようでなによりですwwww