アロハロ紺野あさ美

ついに来ましたね!!
アロハロ紺野あさ美


私は知るのがずいぶん遅かったようで、知った後に巡回してみたらこんこん界隈は大変なお祭りでしたwww
これは、DVD・写真集速攻買いますよ〜w
待っていましたからwww



でも、皮肉なもんですよねぇ〜。
昔、こんちゃんを推していた当時は、まだまだソロ写真集すら夢のまた夢という感じで、実現性はまったくなかったんですが。
それが、いまやアロハロDVDですか!!
こんちゃんもビッグになったものです。
もちろん、本人の努力の賜物ですが。または、ここんさんの活動のせいか?www
実は私も、昔アンケートハガキに希望アロハロ紺野あさ美と書いたことがありますwww



それが、いまはまた当分実現の可能性はほぼない、熊井友理奈さんのソロ写真集を望んでいるとはww
これが実現する頃は、推しが変わっていないことを切に祈りますwwwww
もうないでしょうがwww


それより、ヲタを続けられるかの方が心配か?(ノ∀`)