川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川o・-・)<ゴンくん
まぁ、確かに必死系なんでしょうけど、あまりに回りがすごい人ばっかりなんで自分なんか全然小さく思えてしまうんですよww
フルコンプ1桁とか、毎週参戦とかwww

   
从 ’w’)<マリオ氏さん    
次は4月までおあずけですかねぇ〜(´・ω・`) 
マリオ氏の兄貴はにょきにょきどこに参戦なんですか?
ロボ紺ちゃんと一緒に遠征ですかww


スポフェス、行く方向で考えていたんですが、にょきにょきを考えるとどうしても無理だろうなぁ〜という感じです(ノ∀`)
チケ東京昼夜、オクでどのくらいかかるかと考えたら震えが止まらないですwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
なかよく連番ですね!!また、お泊りですか?w


>あっなるほど。どっちもとても残念な人だ(ノ∀`)アチャー
いえいえ、違います!どちらも、本当は残念ではないのに周りからはめられる繋がりですwwww
そうですよね?ここんさんw


推せます推せます!ああいう舞台裏というか、素の彼女達のことを知りたかったですからねぇ!
にやにやしながら、見ちゃいますw


川∮^∇^∮<孔明さん  
去年の行動を思い返すと、多分そうなるでしょうww
だんだん、さらに必死になっていますからねww
まさかと思っていた、東京にも行きましたしwww
でも、孔明さんほどグッズに必死にはなりませんwwww
てか、そんなにお金がないです(ノ∀`)


川∮^∇^∮<草加少佐
怪我が無くて良かったです、少佐はあまり健康そうではないしww


それにしても、代車が怖いとはwww
たしかに、普段MTだとATは乗れないですからねぇww
その逆もあるしww


>代車よりも、代わりに仕事行ってくれる人を派遣して欲しいです
それは、僕も欲しいです!!


从o゚ー゚从<ウネさん
無理ですwwww
土・日は仕事の関係で一番忙しい時なんですw
再来週くらいには暇になるんですがね〜w
それまで、辛抱辛抱です(´・ω・`) 


州*‘ o‘リ<シンさん
>(・∀・)自分でもそう思いますwwwwwwwwwwwwwww
この人自分で言っちゃったよ(ノ∀`)アチャーミ


人はどんな環境でも、慣れてしまう生き物ですからねww
自分も最近大阪はかなり近く感じますwww
遠征しない人から見ると、変人に見えることでしょうwwww
でも、さすがに僕はシンさんと違いRKオフ会で遠征は出来ませんwwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>山中るみ様のブログでエロコメントはお控えくださいね
僕は紳士なんで、ありえないですよ!!エロというとえいおーさんなんで気をつけてくださいよ〜wwエロというより、フェチかなぁ?ww


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!はこの界隈の挨拶ですからねwついつい使いそうになりますww
あとヲタも普通の所では使えませんよねぇwあとw←もwww
お互い気をつけましょう!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
本当に、にょきにょきでは久しぶりすぎて友理ちゃんを見ると鼻血が出るかもしれませんwww


セミヌード画像って…犯罪ですw。つかまりますってww。まずいですって!
;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン!!おふとさん、なにか非常に残念な勘違いをされていませんか?ww
捕まるようなことはしないですよ〜wwwおっきい綾ちゃんのセミヌード画像ですって!!!
誤解を解くためにもぺたぺたww

   

川´・_・`川<やまむしさん    
>11月の時点でわぐさんは既に必死系だと判断しましたwww
まぁ、ついに飛行機まで乗って東京に行きましたからねぇww
でも、自分もその半年前まで大阪に遠征することすらありえなかったんですよww
ということは、やまさんももうすぐですってwww
すぐに自分なんか追い抜きそうですww


ル ’‐’リ<吉広くん
そっか、吉広くんのほうがもっと長く会っていないんですよね(ノ∀`) 
地方学生にベリヲタは厳しいですからね〜。
でも、最近は距離が近すぎてもう駄目だと言っている人も何人かいるのでw、ホントに適度な距離で接するのがかえっていいですよ!
まぁ、遠すぎてもやる気がなくなるし、その辺は難しいですw


>自分の場合は馬鹿みたいに距離ありますがww
距離があっても、愛情で補うことも出来ますよwww


川´・_・`川<Ryotaくん
HP晒してくださいよ〜(・∀・)ニヤニヤ
あんまりエッチなことばっかり考えて、Oさんにキモイって思われないように気をつけてくださいねwww


川´・_・`川<SAM君    
しー、しーっっっ!!
それは思っても考えたらいけないことですwww
自分もスルーしていたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚