神話崩壊


祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす

つい先日、自分は当選率100%、今まで外れた事がないとコメレスで書きました。
まさか、その終わりがこんなに早くくるとは・・・



にょきにょき、枠フルに使って全滅です…orz




夢も希望もないとはこのことですか(´・ω・`)
テンション地に落ちましたが、もちろん死んでも行くつもりですからあきらめなんかしないですよw
今からオクの争奪戦を思うと恐ろしいですがw一体この調子ならどこまで値段は跳ね上がるのやらw
自分は1回しか参戦出来ないし、単独紺では妥協するつもりはないんでいくらかかっても良席を落としますけどねwwww



えむあい将軍、任務遂行出来ず申し訳ないm(_ _)m