最終兵器彼女


なんとなく嫌いな言葉は、「努力友情勝利」のツキノわぐまですwこんばんウッヒー!世の中そんなに甘くはないですwww


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060121/
これは、映画密かに見に行きたいですww
というのも、実はハローにはまる前は、結構長い間亜季ちゃん推しでしたからwww
あの頃は中学生ぐらいだったのに、もう20になっていたとは知りませんでしたよ!!
時の流れは早いものですww


ちょっとぺたぺたww



でも、こういう記事を見ると都会はいいですよね〜
こんなのが行ける距離にあったら、すぐ行きますよww
もし、東京に住んでいたら、いくら体があっても足りなかったと思いますww
そう考えたら、自分みたいなやつは地方に住んでいるほうが実は幸せなのか?w