川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

州*‘ o‘リ<シンさん
う〜ん、確かにシンさんは爽やかそうですからねぇww
その点だけは認めましょうww
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというやつを」www


川´・_・`川<やまむしさん    
いやいや、自分がいくら残念だからって人まで引き込まないでくださいよww
すぐ普通の結果が出たら偽装って言うんですから!!
って、やまさんが言うイッパソ宣言ほど誰も信じないものも、ある意味珍しいですよねぇ
それにしてもすさまじい結果でしたよwwwwwやまさんさすが、期待を裏切らない男wwwww
定期やまさんエローwww


ル ’‐’リ<アクセスくん 
おお!隊長推しまでかぶってますかwwツインテールといいポニーテール好きといい似てるなぁwww


>女キャラは勿論、雛森ももちですよ(*´Д`)ww
千奈美に女性では、砕蜂推しですwwあのツンデレ具合といい、おっ(ryの小ささといい最高デスwww
こはちょっと違いますよねぇ〜ww
って、ももちってww


いえいえ、お安い御用です♪
ただ、残念ながら群を抜いてキャワいいのは友理ちゃんですからwwそれは盲目でなく真実ですwww
もうすでに隠れヲタどころじゃあないと思いますけどねw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
なんか、いつもマ・クベさんはこういうチェックをやると自分より上をいきますよねぇww
色々趣味もかぶっているし、他人に思えませんwww
兄貴って感じですww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>総合で900台逝ってしまいましたww潜在が201とかww
なんかぶっちぎりで1位って感じですよねwwまさに、キングオブヲタクwwwさすが期待の新人ですw
そこまで行くと笑うというより気の毒になってきましたww
でも、まさかマイナスがあったとはwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
またまた〜ワーグナーさんが正常な結果ってwwwありえれいなですwww
もちろん例のところは100%ですよねwww


>熊井オタは真人間ってことでwwwwwww
これは正しいと思いますがw


確かに、1st写真集は発売された時はイマイチに感じましたw
でも、待ちに待った最初の写真集だったんでそれなりに満足でしたけどね
田舎では、手に入れるのにすごく苦労しました(ノ∀`)


なにより、くまいちょーツインテールは神懸っていましたからね!!
あれだけで、お腹いっぱいです(*´Д`*)タハァー