夢夢、夢の中w


さっきうたたねをしてしまったんですけど、なぜか不思議な夢を見ました。
自分はどこかの会場の外に居て、周りに写真やトレポスやグッズをたくさん広げていましたw
そこに、1人の女性が来て声をかけられるんですが、なぜかその相手はメロンの村田さんでしたwwww


そして、トレポスの話をされるんですが、なぜかというとその広げたグッズに村田さんのトレポスがあったりwww実物は見たこともないグッズが何故夢に?wwww
なぜか、名刺をくれと言われて、焦って渡したりww
そして、( ‐ Δ‐)<熊ちゃん推しなんだ〜
と言われて、なぜかすいませんと謝る自分wwwwてか、このAA始めて使ったwww


あんまりそこから覚えてないんですが、一番印象に残っているのは、自分が村田さんに言った「熊井ちゃんをよろしくお願いします」という言葉ですwww
夢の中まで友理ちゃんの心配をするとはwwどうやら、僕は真の熊ヲタのようですwwww


でも、起きてから考えると面白かったですww
村田さんが友理奈ちゃんを熊ちゃんと呼んだのは、こちらの影響で間違いないし、多分村田さんはここ の影響かなぁ〜?他にないしwwwでも、ここは最近メロンの話題が少ないようなwwwww