川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ソルブレインとは懐かしいww
あんまりそちらの方は見たことはないんですがwギャバンとかありましたねw


RXまでなんですか?w仮面ライダーは平成になって、かなり面白くなったんですよ!!
つまらなくなったウルトラマンとは逆にwww


ル ’‐’リ<アクセスさん
平成ライダーシリーズは全部見てますw
今日も(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマww
クウガから平成ライダーはずっと面白いですよね!
ブレイド響鬼を見始めたときは、自分も今回は駄作だなぁ〜と思ったんですが、結局良くなるんですよねぇww


夢のクレヨン王国
全部見ましたwww
いい年してなに見てんだか(苦笑
お野菜食べんと大きくなれんぞ〜って、ギャグ100に通じますよねwww


川´・_・`川<やまむしさん 
最近のは全部見ているからもう慣れちゃったけど、そう言われればむかしはキックだけでしたねwwwしかも、今やバッタでもないしwwカブトとかクワガタとか鬼とかwwww

   
川´・_・`川<あくさん
こういう話題になると悪さんの出番ですよね〜ww
響鬼とのポラってなんかいいなぁ〜!あの前にプロフィール画像に貼ってたやつですか?ww
いや、あれはなんか爆笑した覚えがあるんで違ったかなwww
ビーファイターとかwwwうぇwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
え〜でっかいW推しの方ですかwww
桃子推しならカブトムシを推してください!
もちろん呼び名はカブちゃんでwww
ル ’ー’リ「クワちゃんとカブちゃんなら名前的にカブちゃんのほうが可愛くない?」だそうですwww


州*‘ o‘リ<シンさん
昔はすべてバッタが基本だったんですがねぇw
あっ、でも昔もストロンガーはカブトムシでしたよwww
この前のブレイドもカブトだったし、やはり虫の王様だけはあり優遇されますよねww
まぁ、バッタとカブトムシではどっちが強いかはwww


川’ー’)<終われない夏休みさん 
ジャック、お帰りなさいw帰りの飛行機がヤバイとかまさに映画のラストシーンですよねwww
無事に生還できるところが、まさに主人公というところですか?ww
レポを見ると、なっちのDSも良さげですよねぇ〜裏山ですw


いや〜なんとか12巻ゲットして見終わり、やっとシーズン3に入りましたwまだ、当分は24にかぶれていると思いますww


>とりあえず画像だけもらいますww
って、ちゃっかり保存したんですねwwwジュニアアイドルには興味があるんでw今後も情報を公開したいと思いますwww

  
ノノl∂_∂'ル<おふとさん
>子供向け番組なのに、反転式回転灯と、前面散光灯をつけた覆面警察車両が出ていましたからね〜。
アギトは警察がメカライダー作って、戦っていましたからねぇ。ところどころ、警察っぽいものを使っていましたが、そんなマニアックなものに興味がいくとかwwさすが、警察界隈ですねwww
自分は警察は・・・嫌いですwwww


アギトといえば、非ハローの中でも1、2を争う自分の推し、秋山莉奈ちゃんですよwwwもう、最近は随分色っぽくなりましたwww

    
ル ’‐’リ<らいでんちゃん
珍味と言われれば食べたいけど、熊の手・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
アンパンマンのように、また付け替えられないですから5万は安すぎますよwww


>何よりショックなのはショッカーが出てこない事ですww
平成ライダーは面白いけど、敵が正体不明って感じですからね。
昔みたいに、ショッカーが幼稚園のバスをバスジャックするとか、アホな設定が見たいですwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
いえいえ、ロボ紺さんにだけは言われたくないとゆいたいでしゅw
僕はどこぞの大手の方と違い、ちっちゃい子のプロレスとか撮影会にいくほどのマニアではないですwww
同い年ですけどwwww
 

ル ’‐’リ<十鱒さん
それについてはノーコメントデスwwwww弁護士が来るまでなにもしゃべりませんwww


>熊肉入りカレー
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  
川´‘ v‘リ<わらびちゃん
情報源自らあざーすww
目の前にあるTVガイド見たら、大バク天そのHGラーメンについての特集書いてました…orz
なんてうかつなwww

    
川o・-・)<ゴンくん
DDっていうな〜ヽ(`Д´)ノ
しかも、僕の友理奈ちゃんをいやらしい目で見るな〜ヽ(`Д´)ノ
これは、黒いサンタの出現は近いかもしれませんww
そして、ゴンくんを始末した後は、妹さんの所に普通のサンタが行くとwwwwww

    
川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
いや〜スイマセンがもうすでにそういうイメージですwww
普通の中学生にはがっつかないのなら、どんな中学生にがっつくんですか?www


>…あいつ1人を除いては
それは、例の中学生ですか?www見たいなぁ〜ww