頭痛がwww


帰ってまいりました!!
かなりの酔っ払いデスww
ただいま、頭がガンガンしていますwww


いやぁ〜でも最高でした!!今年も席運最高潮かもしれません!!
と、いうのも自分が一番好きで美人の奥さんの隣を見事引き当てましたから!!最前ゲットみたいなもんですwww
至福の一時でした!ずっとしゃべっていましたからねw
そうとう幸せ感じちゃいましたwww


って、テンションおかしいですねwww久しぶりに満足したんでw
でも、その美人奥さんがお酌をしてくれるんで、調子にのってどんどん飲んじゃったんですよ〜ww
頭痛が酷いww明日は仕事なんで、もう寝ろうと思います。
それでは、おや友理奈さいww


最後に、その奥さんは49歳ですww
もちろん、見た目はぜんぜんそう見えない美人さんですがwww
これで、RK最大手とかいう誤解も解けたことでしょうwww