川∮^∇^∮<昨日の分の続きで〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
そうです!最高ですよね!!ポニーテールもかなり捨てがたいんですけど、やはりツインテールにはかないません!!
だから、ツインテールゆかりんとか、かなりの直撃コースですよww
「左舷、弾幕薄いよー!何やってんの〜!!」と思わず叫びたくなります!


川∮^∇^∮<孔明さん
ホント、時間がないと最近は焦ってしまいます!
でも、そういう時はまず自分のところを更新しないといけないし、どうしても巡回が疎かになってしまいますどうw
難しいですよねぇ〜


おや友理奈さいwこれ、流行らせましょう!!

  
川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
またまた酷い言われようでw
って、ローカルなネタで来ましたねww
一面だけは飾りたくないですwww


大阪では、随分RKとも馴れ合ってきたようで羨ましいですw
わかぴょんさんも実は結構やばいのでは?ww


州*‘ o‘リ<シンさん
どっちが佐紀に公の場に姿を現すか競争しますか?(ノ∀`)
佐紀に更新がぷっつり途絶えた方が負けということでww
友理ちゃんはいつでもキャワですよ!!


川´・_・`川<Ryotaくん
おいおい、佐紀みや推しの君が僕の友理ちゃんで不埒な妄想をしないでくださいよwwwおしおきしますよww
注射器って?そういう変わった趣味があったの?wwwwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
遊離膜さんはそうでしょうね〜ww
1つでも大変なのに、あれだけやっているんですからw
よく、ネタがありますね。


たしかに、コメントは悩む時は出てこないですよね〜書ける時はなんにも考えないでも出てくるものなんですがw


ノノ*^ー^)<bambiさん  
それはありがたいですww
豊後・・・そっちの方なんですね。じゃあちょっと離れてるか〜。
こちらに来ることがあれば教えてくださいね〜w