友理奈クオリティテラタカス


昨日はバタバタして、実家の方に行けなかったんですけど、まろごとブックレットやっと届いてました!!!!
朝発見して、思わずテンション上がっちゃいましたよww
2人がいる前で、友理ちゃんの手形と自分の手を合わせちゃったり(*/▽\*)

 
でも、前から手が大きくて指が長いなぁ〜とは思っていましたが、ほぼ手の大きさは自分と同じとかw指の長さは負けてましたww
みんな比べてみたけど、吉広くんはだいぶ友理ちゃんに負けてましたwww


前からこの方が言ってた通り、作りは確かにたいしたことはなかったけど、中身はものすごく良かったですよ〜!
これは、他のメンバーのも俄然強めに見たくなりましたww誰か、見せてくださいwww