突撃!ヲ宅訪問?Part6だっけ(ミキタン除くw


昨日は非常に楽しく盛り上がった一日でしたw
吉広きゅん、koo。くん、ミキタン、お疲れ様でした!
高校生3人におじさま1人の組み合わせは、周りからみたらどう見えたんでしょうかwww



朝は思っていたより、2人が早く大分に到着していたので焦りましたねぇ〜w
ちょうど、前日の夜中にミキタンから暇なんで遊びに行っていいかとメールがあったんで、もう朝に大分で合流しようという話になったんですが、朝予定が変わったのに連絡する時間がなく、大分に向かいながら、メールのやりとりで話を進めましたwwこれはかなり難しかった!
信号待ちの時に急いで読んで、急いで返さないといけないんでwww焦る焦るw


やっと市内に着いて、まずは怪しい格好をして周囲の注目を一心に集めていたミキタンと合流www
すれちがう人の視線がwww
その後、大分駅で無事2人と合流でき、まずは美貴様の写真集を探しに市内の書店へwwwwヲタヲタしい・・・
でも、なぜかみんなでジュニアアイドル誌にがっついてたりwww


それから、少しうろうろして、家に向けて出発!!
途中で、浜勝でとんかつを食べ帰宅。久しぶりに食べたけど、うまかった!
また、なぜか途中で書店に寄りいくつか本を買うが、ここでもまたジュニアアイドル誌にがっつくw
やっぱり、koo。くんはすごかったですwwwwもう、すでにあなたはマスタークラスですからw自信持っていいですwww


家についてからは、4人でマターリ過ごす。
3人とも、馴染みすぎww
内2人はエロにがっつきすぎwww
意外と漁られて、結構どき美貴ナイトでしたw


koo。くんからは頼んでいたモール写真が到着!
友理ちゃんキャワス(*´Д`*)タハァー
吉広くんからは、友理ちゃん写真を頂く。あざーす!
友理ちゃんテラキャワス(*´Д`*)タハァー
やっぱり吉広くんには癒されましたw
ぬこちゃんが見たらキレそうなことが色々ありましたが、当然ここには書きませんwww
ミキタンは・・・我が家に馴染みすぎですwww(ノ∀`)


結構遅くミキタンが帰り、遅くなったけど21時頃に食事に出かける。
そこで、koo。くんは専務になっちゃいました(謎?
これから専務として、頑張って食べてくださいwww


ちょいと一杯ひっかけちゃったんですけどw疲れていたのでえらい酔っちゃいましたw
帰ってから、即効寝オチとか(ノ∀`) 
せっかく遠くから来てくれたのに、すぐ寝ちゃってすいませんでしたw
その後、なにが起こったかは不安ですけどねwww
どうやら、全裸にされて写メを撮られるというのは免れたようですwwwwww


朝は朝で、ハイテンションになっちゃったしwww
仕事があると、どうしても朝はバタバタ別れることになるんで残念ですが。
また、こんどゆっくり遊びに来てくださいね!